鷹の爪NEO DVD第1巻 発売記念プレゼント! | 世界征服ラヂヲのブログ

世界征服ラヂヲのブログ

ブログの説明を入力します。





ばんじましてー







放送エリアが広がって、確実にトゥイットゥーが
増えていることを実感しています

トレンドにあがらなくったって、

みなさんがちゃんと聴いてくださっていることは分かってます







沼田さんのルポはまだなのですが、放送では7日に発売
した

「秘密結社 鷹の爪 NEO」DVDの第1巻
のプレゼント告知を

させていただきました



おさらいしましょう。







メールで


tsume@tfm.co.jp


お便りで

〒102-8080 TOKYO FM 「鷹の爪団の世界征服ラヂヲ」 





まで、


住所・氏名・年齢・電話番号

と、

どのように聴いているか(ラジオ、スマフォ+ドコデモFM、等々)





をご記入の上、

11月15日の19時必着でお送りください








放送では、TOKYO FM をお聴きの方とFM山陰をお聴きの方それぞれ1名ずつ、

と申し上げておりましたが、もちろんドコデモFMでお聴きの方も

当たる可能性はあります




ふるってご応募くださいね







「パイレーツオブ相模湾」結構面白いと思いますよ










ちなみにですが…、







メールヨリオテガミノホウガアタルカクリツタカイカモ…