ラヂヲルポ16回目っ!そして今週の放送はなんと1時間スペシャル?! | 世界征服ラヂヲのブログ

世界征服ラヂヲのブログ

ブログの説明を入力します。





今週も放送ギリギリのブログ更新です、こんにちはっ(≧▽≦) 



先週の放送はいつにもまして楽しかったですねー

島根の超有名人(鷹の爪団なんて足元にも及びません



「安来のおじ&おがっち」さんが、お電話でご出演してくださいました

お二人がパーソナリティを務めるFM山陰の超人気番組「レトロ本舗」はこちら
http://www.fm-sanin.co.jp/retoro/




生放送ならではのライブ感といいますか、

東京では全員がドキドキしながら進めていまして、

あたふたと放送しているみなさんの脇で、わたくしひとり楽しんでいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







そして今夜の放送は、「いい夫婦の日」ということでウェディング特集

みなさんからも恋愛結婚に関するいろんなご意見を伺いたいと思っています




さらには

ウェディング特集ということで結婚式のプロをゲストにお迎え

鷹の爪団がお世話になっている「ぐるなびウェディング」さんがご登場、

さまざまなアドバイスをいただけると思います。



これはメモの用意をしなくちゃっっφ(.. )





さらにはぐるなびウェディングさんから、超実用的なプレゼントもありますよー

なんといってもぐるなびさんですからね、きっと…





今夜はいちリスナーとして過ごしたいです






さらにさらに!

今夜は「世界征服ラヂヲ」が終わっても眠れませんっ



25時30分からの「アプリ・ザ・ワールド」に、


FROGMANと総統、吉田くんが登場します!






こんな感じで盛り上がっておりますので、

ぜひ合わせてお聴きくださいね