image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像クリックしてね。

 

 

 

 

初めましての方はこちら

オブシディア・マユミ
プロフィール
繊細な方の心、頭、身体を整えるスピリチュアル、看護、マヤ暦から魂を読み解く!
 
スピリチュアルカウンセラー
オブシディア・マユミ
image
 

 

 
ようこそ Obsidia mayumiのブログへ
 
せっかく皆様のお時間を頂戴するわけなので、こちらのブログは主に
繊細な方、そして、今の自分を変えたい、夢を叶えたい、スピリチュアルがすき、私のことが好き、器を今より広げたい、ブレる自分をなんとかしたい、病気のどん底から這い上がりたい、癒されたい、マヤ暦がすき、ちょっと個性的、ちょこっとハッピーになりたい、浄化してほしい、開運したい、個性を引き出してほしい、宇宙の法則を知って流れに乗りたいそんな欲張りな方向け看護、マヤ暦、スピリチュアルを使いながら、私の知識、技術、経験を盛り込んだブログにしております。
なので、なにか一つでもご興味ありましたら遊びに来てください。
image
Amazon楽天でタイトル検索するとご購入できます。1冊あるととても便利な本となっていますので是非ご活用下さい。

 

Instagram▶ビジネスアカウントはこちら↓

 

image

Obsidia Mayumiの使命とは?

はじめまして Obsidia Mayumiです。

【環境】

私の母の実家が神社を護っていたこともあり、何を隠そう、占い、勾玉、星、星座、月、太陽、綺麗なもの、ガラス製品、ステンドグラス、夜景、綺麗な空、景色、綺麗な空気が大好きでした。長崎の田舎で育ったので、大自然に囲まれて、でも、都会にすごく憧れていました。でも、逆に都会に出ると、自然を求めに出かけるようになっていて、動物、植物大自然からすごくパワーを頂いていたことを知ったのでした。アップアップアップ

自分の人生が、人生どん底の時、看護師としてこんなに人に尽くしてるのに、自分のことをないがしろにしていた私。泣くうさぎ気づくどころか、日常の業務、激務に追われ、夜勤で自律神経おかしくなるし、重症管理で、神経すり減らし、薬も常用していたし、今思えば、そんなところに身を置いて生活していたなんて、それが当たり前だと思っていたから・・・・。泣くうさぎ

病気の人、病院という場所って、決して波動は高くはありません。毎日こんな余裕がない生活してたら、神経も休まるどころか、疲弊しかないって思ったんですよね。ゲッソリそれから、私は、遅咲きながら、見えないもの形がない商品に価値を見出し、自己投資しまくるのでした・・・。ひらめき電球アップアップアップアップ

【能力】

そして、この探求精神が止まらないのは、もちろん私の能力の一つなんだけど、もっと、病気の人でも、人生どん底の人でも、光で照らしてあげれば、そこから自分の力で脱することができるよね?って思うようになったんです。今までは、ただ、看護師として仕事してたけど、もちろん愛情だって注いで関わっていたのは事実。でも、それプラスαマヤ暦を患者様や、ご家族に使うようになったんです。そうしたら、みるみるうちに9割が生きやすくなっちゃって、この歳で、どんな人でも、この私の言葉を信じて、実行した人は変わったんですよね。そしたら、この現実困ってる人この世にたくさんいるじゃんって思うようになって、このまゆみメソッドをみんなに伝えたいな、もっとどん底の人を救いたいなって思うようになったんだよね・・・。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球そして、どんどん私自身が開花した。アップアップアップアップ今まで見えない力確かにあるとおもっていたし、閃きもあったんです。でもね、それは持続性がなくて、その研究もし続けて、ようやくたどりついたのが、先祖の読み解き

 

そうマヤ暦でつながりを見ていくと、私自身が大物主の神であることがわかり、そのご神託を広める使命ってあるじゃん。そして、今更ながらに、『あなたの蕾が開花するとき~自分を生きるということ』の本のタイトル通り私のしたいことって、まんまこれなんです。アップアップアップ

 

見えない力を味方に平和で愛があふれる世界を拡げ自分の蕾を開花させて、自分を生きるということを世に広める。

 

そのために、マヤ暦、そして、易経、ダウジング、オラクルカード、霊視など身につけてしまって割とするすると習得できて、私、別にマヤ暦教えたいわけじゃないな?ってそれよりなによりもっと現実世界で困ってるんだから、レクチャーしてあげたほうがよっぽどその人のためになるやんって思い、『あなたの蕾が開花するとき~自分を生きるということ』をスピリチュアル、看護、介護の導入本として書いたんです。そして、ひそかに人気なのが、メモリアル鑑定。

よくご相談内容に、生後すぐに亡くなった方もおられるのですが、それはそれは、大変な悲しさや辛さがあると思うんですよね。私もスピリチュアルの世界を知ったのが、緩和ケアで働いていた時、昔はそんなに公にしていなかったので、でも、私はこの精神世界。見えない世界にずっと興味があったんです。そして、こうしてマヤ暦でも鑑定できるようになり、本当に必要なメッセージを大切な方へお届けしようと発信を始めました。

看護師の知識もそして、緩和ケアでも働いていたので、やっぱり、ただの看護師とは違います。緩和ケアで働いてるナースって麻薬の知識、病気、癌の知識ももちろん必須ですが、その他にも視点を変える必要があったから・・・。それは何なのか?是非『あなたの蕾が開花するとき~自分を生きるということ』で読んで体感してみてください。結構このページが人気ページでして・・・・。目からうろこだとよく言われます。

そして、もし、生後すぐにお子さんが亡くなったのであれば、ちょっと置いて考える時間を取って下さい。そう簡単には頭の整理がつかないんだと思います。でも、大体私の所へ来る方は、自分に光を照らしてほしい方がほとんど。なので、私はその道をお伝えします。

何故生後すぐに亡くなったのか?どんな意味があったのか?

私たちって、結局気づいて魂を成長させる必要があるんだけど、日常のタスクにおわれてると何?本質って?使命って?ってちょっと怪しいんじゃないとか思うことないですか?私も実はそんな感じでした。うさんくさいとか・・・。でも、こう見えない力に助けられるようになってこの恩恵ってすさまじいパワーをもってることに気づいたんです。それから、自分探求の旅が始まりました。神社にも合う合わないがあるし、一か所だけいけばいいってわけじゃないそして、どんだけ勉強したって、その思い込みが自分だけが原因とは限らなかったり、いろんなことを紐解くのに、もう何年も正直かかったんですよね。それは、具体的には、カウンセリングや、鑑定でお伝えするのですが、実に答えはシンプルでした。

あるとき、食べれなくなった人に胃ろうを作る相談が・・・・。あなたなら、延命のために作るのか?じゃあ作らない方がただしいのか?あなたなら意識がなくなった大切な人にどのような選択をしますか?作るという選択作らないという選択。こういうシビアな問題をどうとらえるか?そういうのって、やっぱり、今後も増えてくると思う。特に自分がその知識がないのであればね。先生はきっとメリットも、デメリットもお伝えしてくれるでしょう。そして、その後のこともお話してくれると思います。果たして意識がない人にそれをする行為は、自分のエゴなのかな?そんな気も私はします。そして、もし、最期がきたときって、きっと自分本位じゃなかったらこの世に念を残しそして、また別の肉体をもつのですから・・・。こうやって、人の生まれ変わりを紐解き全部つながったんですよね・・・。本当、震えるくらいの出来事でした。へーなるほどなって・・・。もしご興味があれば、お申込みしてみてね。ご縁がある方へ必要なメッセージをおろします。

 

今日の私が穏やかでいれますように。

今日の私が苦しみから解放されますように。

今日、私の大切な人が幸せでありますように。

今日、私の大切な人が穏やかでいれますように

世界中の全ての人、動物、植物が幸せでいれますように。

世界中の全ての人、動物、植物が苦しみから解放されますように。

♯あなたの蕾が開花するとき

♯自分を生きるということ

♯スピリチュアル

♯手帳好き

♯セルフクリエイト手帳

♯ヘルスケア

♯神社好きと繋がりたい

♯看護師

♯マヤ暦

♯obsidia

♯オブシディア

♯自己啓発

♯メディカルアロマ

♯ドテラ

♯プラナロム

♯手帳

♯アロマ好きと繋がりたい

♯パワースポット

#青い夜

 

 

 

 

 

青い夜の紋章

 

 

 

あなたの蕾が開花するとき~自分を生きるということ~』P24で太陽の紋章、ウェイブスペルが青い夜の皆様。お待たせしました。青い夜の紋章が回ります。

 

自分の才能が気になる皆様は、銀河の音で自分が音1~13どれに当てはまるのか?

その音のリールが簡易版あなたの才能が開花されることが多いです。銀河の音とか出すのが難しいなって方は、公式ラインに生年月日送って下されば、太陽の紋章、ウェイブスペル、銀河の音をお伝えいたしますね。

 

大人気の自分の才能に関しましてのリールは、インスタグラムを新しく致しまして、obsidia001001にアップしておりますので、是非お楽しみください。(^^♪

 

 

 

 

自分を開花させたい方は、是非『あなたの蕾が開花するとき~自分を生きるということ~』の本を読んでみてください。

 

 

そして、自分の才能が気になる皆様は、銀河の音で自分が音1~13どれに当てはまるのか?

その音のリールが、簡易版あなたの才能ですので、是非、一生意識して過ごされるとシンクロが起こる確率が高いです。銀河の音 出すのが難しいなって方は、公式ラインに生年月日送って下されば、太陽の紋章、ウェイブスペル、銀河の音をお伝えいたしますね。

 

自分の才能に関しましてのリールは、インスタグラムを新しく致しまして、obsidia001001にアップしておりますので、是非お楽しみください。(^^♪

 

マヤ暦は、毎日平等に流れているエネルギーを意識するだけで、毎日がちょこっとハッピーになれるので、私みたいな繊細な方にはお勧めです。

 

関連記事

 

 

 

『あなたの蕾が開花するとき』の本をお持ちの方はP12の表をご覧ください。

そして、あなたの紋章チェックP24 をご覧ください。

P24で太陽の紋章、ウェイブスペルが、青い夜のあなた。あなたの紋章が回りますよ。

 

↑クリックしてね。

 

♯あなたの蕾が開花するとき

♯自分を生きるということ

♯白い犬

♯看護師

♯マヤ暦

♯オブシディア

♯自己啓発

♯手帳好きと繋がりたい

♯ 公式ライン▶ @tnk7169i

新しいインスタグラム obsidia001001

 

そして、あなたの蕾が開花するとき~自分を生きるということ~の本をお持ちの方でP24の銀河の音についてのプチ鑑定を新しいInstagramで只今リールで紹介しておりますので、自分にはどんな才能があって、どんなことがテーマなんだろう?っというものを是非確認して意識してすごしてみてください。

 

🔯インスタグラム
画像
 
↑画像クリックするとインスタグラム飛べます
あなたの蕾が開花するときの本をお持ちのあなた。自分自身の中に眠るもう一人の自分を開花させたいあなたには是非こちらのインスタまで遊びにきてください。

 

 
朝活に大人気の心を整えるワーク❤️❤️❤️

心が整うと大人気ワークアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

かなり軸が整ってきたとおすすめのワーク 朝の15分からスタートしてみませんか?

 

 

 

 

マヤ暦用語難しい方はこちらの画像クリックしてね

 

 

🔮メニュー 🔮

画像クリックしてねアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

🔮オブシディア まゆみオリジナルショップ🔮

 

↑画像クリックしてね

 

 

 

 

 

画像

画像クリックしてね

 

 

お問い合わせは、
こちらまで↓

 

 

  
画像クリックでリンク先に飛べます。
🔮公式ライン🔮

↑画像クリックで公式ラインに飛べます。
 
 
 
 
🔯Obsidiaブログの楽しみ方 🔯
↑画像クリックしてね。Obsidiaをご紹介致します。
🔮自己紹介🔮
画像
画像クリックしてね
画像
画像クリックしてね
 
 
画像
画像クリックしてね。
 
🔯あなたの蕾が開花するとき🔯
 

 

 

 
↑どんな本なのかこちらをクリック
関連記事
 

🔯Obsidia浄化ラジオ 📻

 

↑画像クリックすると、stand.fm に飛べます。

 

 
🔯インスタグラム 
 
自分自身の中に眠るもう一人の自分を開花させたいあなた
 
画像
 
↑画像クリックするとインスタグラム飛べます
 
 🔯スピリチュアル強めInstagramは、こちら
 
image
アップアップアップアップアップアップアップアップ
 
image
画像クリックしてね。
 
最後までお読み下さり、ありがとうございます。
 

起業♯副業♯病気♯癌♯悩み♯予防医療♯予防医学♯入院♯陰♯陽♯陰と陽♯Obsidia♯お花好きとつながりたい♯占い♯易経♯易経占い♯ハーバリウム♯アラサー♯アラフォー♯アラフィフ♯星♯月♯太陽♯新月♯満月♯まゆみの心理学講座♯高齢者♯自分軸♯種♯芽♯腰痛♯ホットヨガ♯stand.fm♯Obsidia浄化ラジオ♯マヤ暦まゆみ♯マヤ暦Mayumi♯マヤ暦Obsidia♯マヤ暦♯お花好き♯神社仏閣♯神社仏閣巡り♯パワースポット♯個人鑑定♯相性鑑定♯エネルギー♯夢♯ギフト♯ブライダル♯リサとガスパール♯リサとガスパール大好き♯誕生日プレゼント♯使命♯ヒーリングアート♯chesty♯chesty大好き♯プリザーブドフラワー♯看護師♯ナース♯わんちゅう♯お花好きと繋がりたい♯カードリーディング♯新月♯占い♯マヤ暦郵送鑑定♯あなたの蕾が開花するとき♯命日♯故人が残す最期のメッセージ♯難病♯がん♯緩和ケア♯看取り♯亡くなっ日の意味♯故人の鑑定♯ヤングケアラー♯メモリアル鑑定♯介護♯潜在意識♯エネルギーワーク♯オブシディア♯オブシディアマユミ♯黄色い太陽♯ギフトの日♯黄色い人♯繊細♯感受性豊か♯ミラクルダイアリー♯しおりのページ♯あなたの蕾が開花するとき♯自分を変えたい♯大阪#赤い空歩く人#青い夜#黄色い人♯自己紹介♯青い猿♯赤い蛇♯スピリチュアルカウンセラー♯黄色い戦士♯赤い月♯白い風♯黄色い星♯セルフクリエイトダイアリー♯ミラクルダイアリー♯手帳好きと繋がりたい♯パワースポット♯白い鏡♯黄色い人♯青い猿