初めましての方はこちら
Obsidia Mayumi 
PROFILE
繊細な方の心、頭、身体を整えるスピリチュアル、看護、マヤ暦から魂を読み解く!
 
スピリチュアルカウンセラー 
Obsidia Mayumi
おはよー
Obsidia Mayumiです!


ようこそ Obsidia mayumiのブログへ
せっかく皆様のお時間を頂戴するわけなので、こちらのブログは主に
繊細な方、そして、今の自分を変えたい、夢を叶えたい、スピリチュアルがすき、私のことが好き、器を今より広げたい、ブレる自分をなんとかしたい、病気のどん底から這い上がりたい、癒されたい、マヤ暦がすき、ちょっと個性的、ちょこっとハッピーになりたい、浄化してほしい、開運したい、個性を引き出してほしい、宇宙の法則を知って流れに乗りたいそんな欲張りな方向け看に、心、身体、頭を看護、マヤ暦、スピリチュアルを使いながら、魂にアクセスして、あなた自身があなたの蕾を開花していく力を身につけていくためのサロンです。幼い頃は、自由だったのにいつしか、人目を気にするようになったり、他人に気を遣うという本来の自分の姿から遠ざかりストレス社会を生きていますよね。そんな繊細な方だからこそ、傷ついたり、振り回されたり、こんな自分いや・・・・・っておもっているのであれば、是非飛び込んできてください。
 
今いる環境、接している人、物、時間に振り回されず、本来の持つあなたの本質を自ら見つけ、今世の自分を生きるということをサポートして参ります。
 
そこで使うのが、マヤ暦。易経、そして、看護、スピリチュアルの概念です。
病院とかでは誰も教えてくれないそのメソッドをカウンセリングではお伝えしていきます。もう薬依存なんかやめてね。
詳しいことは、私の本『あなたの蕾が開花するとき~自分を生きるということ~』この本に記載しています。ご興味ございましたら、是非鑑定、カウンセリングにお申込み下さい。
マヤ暦は手っ取り早くて心理テストなどすることもなく、生年月日であなたの使命、才能、本質にアクセスできます。
時短とかの人には本当オススメ。だって、いちいちたくさんの質問に答えるのめんどくさいもん。ここまでだったら一般的な鑑定。潜在意識にアプローチしたいのであれば、カウンセリングがおすすめです。それは、あなたの永年の悩みに近づけるから・・・・。あなたの根深い悩みっていうのはもちろん1回ではとれません。それはなぜかって、それだけ思考が根深いんですよ・・・。
本を実践してから申し込むというのもありですが、時間だけは刻々と過ぎていきますよね。実際本を12月に手にして実践した方はかなり心が整ったり、集中力が得られるようになったりと、値段以上の価値を得てこれを子育て、家族にまで実践するようになったそうです。
 
素人が書いた本を本当に信じてやってくださったこと。やるまでの道って本当に辛かったと思います。それをあることをすることでその世界がみえるんですよね。・・・・・
 
自分で蕾見つけて開花するとか最高やん。そんな人をこの本をきっかけに、社会に広めていきたいと思っております。
なので、なにか一つでもご興味ありましたら遊びに来てください。
♯OBSIDIA 
♯ヤングケアラー
♯マヤ暦
♯潜在意識
♯自分の使命
♯あなたの蕾が開花するとき
♯自分を生きるということ
♯オブシディア
♯オブシディアマユミ
♯公式ライン▶︎@tnk7169i
 

 

 
 
 
 
 
 

朝活に大人気の心を整えるワーク❤️❤️❤️

↑朝活オススメワーク

かなり軸が整ってきたとおすすめのワーク 朝の15分からスタートしてみませんか?

 

●Kin105〜Kin156

🔮obsidia mayumiオリジナルshop🔮

 

↑画像クリックしてね

image

画像クリックしてね

 

 

お問い合わせは、
こちらまで↓

 

 🔯Obsidia Mayumiリンク集🔯

↑画像クリックでリンクに飛べます。
画像クリックでリンク先に飛べます。
 🔮公式ライン🔮

↑画像クリックで公式ラインに飛べます。
 
  🔯Mayumi’s Profile🔯
 
↑画像クリックで、プロフィールに飛べます!
 
🔯Obsidiaブログの楽しみ方🔯
 ↑画像クリックしてね。Obsidiaをご紹介致します。
🔮自己紹介🔮
image
画像クリックしてね
image
画像クリックしてね
 
 
image
画像クリックしてね。
 
🔯あなたの蕾が開花するとき🔯
 
↑どんな本なのかこちらをクリック
 関連記事
 

  🔯Obsidia浄化ラジオ📻

 

↑画像クリックすると、stand.fmに飛べます。

 

🔯youtu.be

↑画像クリックするとyoutu.beに飛べます。
  
 
 
🔯Instagram
↑画像クリックするとInstagram飛べます
 
最後までお読み下さり、ありがとうございます。
 
♯起業♯副業♯病気♯癌♯悩み♯予防医療♯予防医学♯入院♯陰♯陽♯陰と陽♯Obsidia♯お花好きとつながりたい♯ミラクルダイアリー♯易経♯易経占い♯ハーバリウム♯大阪プリザーブドフラワー教室Pure♯アラサー♯アラフォー♯アラフィフ♯星♯月♯太陽♯新月♯満月♯まゆみの心理学講座♯高齢者♯自分軸♯種♯芽♯腰痛♯ホットヨガ♯stand.fm♯Obsidia浄化ラジオ♯マヤ暦まゆみ♯マヤ暦Mayumi♯マヤ暦Obsidia♯マヤ暦♯お花好き♯神社仏閣♯神社仏閣巡り♯パワースポット♯個人鑑定♯相性鑑定♯エネルギー♯夢♯易経♯ギフト♯ブライダル♯リサとガスパール♯リサとガスパール大好き♯誕生日プレゼント♯使命♯ヒーリングアート♯chesty♯chesty大好き♯プリザーブドフラワー♯大阪♯看護師♯ナース♯わんちゅう♯お花好きと繋がりたい♯カードリーディング♯青い嵐♯あなたの蕾が開花するとき♯黄色い戦士♯黒KIN♯黄色い人♯赤い蛇♯白い犬♯青い猿♯白い鏡