初めましての方はこちら
Obsidia Mayumi 
PROFILE
繊細な方の心、頭、身体を整えるスピリチュアル、看護、マヤ暦から魂を読み解く!
 
スピリチュアルカウンセラー 
Obsidia Mayumi
 
 ようこそ Obsidia mayumiのブログへ
 
せっかく皆様のお時間を頂戴するわけなので、こちらのブログは主に
繊細な方、そして、今の自分を変えたい、夢を叶えたい、スピリチュアルがすき、私のことが好き、器を今より広げたい、ブレる自分をなんとかしたい、病気のどん底から這い上がりたい、癒されたい、マヤ暦がすき、ちょっと個性的、ちょこっとハッピーになりたい、浄化してほしい、開運したい、個性を引き出してほしい、宇宙の法則を知って流れに乗りたいそんな欲張りな方向け看護、マヤ暦、スピリチュアルを使いながら、私の知識、技術、経験を盛り込んだブログにしております。
なので、なにか一つでもご興味ありましたら遊びに来てください。

青い猿のギフト

この本は、人生のバイブル

私は、自分を生きる力を与えられる人

~青い鷲のエネルギーを借りて~

 

こんにちは。Obsidia Mayumiです。久し振りにブログ更新しますね。

 

『あなたの蕾が開花するとき~自分と生きるということ~』の本をお持ちの方は、

P26~P44をご参照下さい。

 

人生には、どん底っていうことが幾度となく起きます。病気だったり、子供ができなかったり、離婚、身体くずしたり、解雇だったり、転職がうまくいかなかったり、鬱になったり、適応障害だったり、彼氏ができない、結婚できない、仕事できない、育児できないって一見目の前に起きている現実は自分では最悪って思っちゃうんだけど、なんで私ばっかりって思っちゃうんだけど、これは、あなたの人生においては、ほんの一コマにしか過ぎないんです。

青い鷲って先を見通す力が流れているよね。こんなときにこんなこと

本を読んでくださった皆様は、私の地獄のような人生から色々学びを得て下さって、どの方からも、生きる力をもらったとか、いろんな気づきをありがとうっていってくれたり、大親友からは、人生のバイブルだよ。この本は、って言って頂けてもううるうるです。私がブログでは書けないようなこともOPENにこの本には書いていて。それをどう思ったのか、どうやって立ち直っていったのかもすべて記載しています。そこには、きっと身体を壊した自分にもあてはまる部分があったり、たくさん立ち止まることがあったからこその人生のバイブルだよっていう言葉が出たんだと思います。この本を書いた私でさえも、何回も壁に向かったとき、塞ぎ込む自分がいました。本当は、こんな弱っちくないのに・・・・人にはできて、私にはできないとか、比べてしまう自分がいました。忙しい現実にのまれるとつい、せっかく整えた軸なのに、正しい選択ができなくなる時があります。だって人間やもん。そんなときも助けられるのがこの本『あなたの蕾が開花するとき~自分を生きるということ~』この本マジで、皆の心を救う本で、私の一言、メッセージで、もうたくさんの方が、変わっていった。決して難しいこと書いてなくて、みんなこの本で救われたって人が本当にたくさんいて。本気でうれしいです。私は、繊細なだけあった、よく見えない部分に気づく性質があります。もちろん人の心だったり、空気だったり、その分自分を大事にしないと、繊細過ぎてすぐ崩れてしまう。自分を生きることにはもちろんマヤ暦鑑定でもその読み解きができます。一生自分を生きると考えたら、何かの指標があると計画も立てやすいかなって思います。今日も大親友とそういえば、マヤ暦で見た時、確か、変化の年だったよねってそれが、たまたま、大親友にとっては、病気だったんだけど。やっぱり当たってるね。そんな話しに。本当に、この暦を無視できないなって確信に変わりました。毎日のエネルギーを感じることも大事だけど、その年の今の自分に必要なエネルギーを見るって正直大事です。そこに気づくヒントが毎日たくさん降ってくるから・・・・。私は、本当にこの意味、宇宙の法則に気づくのに、遅くて、40年もかかったけど、でも、患者さん見てたら、まだ、気づいていない人いるし、そう考えたら、早くにつらい経験をしたのは、こうやって、もっと他の人に大切だよ、子供に愛情注ぐ前に自分を満たすことだよっとか、気づかせる役割がこの世界にあるように思います。自分が気づくことせずに生きてきたからこそ、それに気づかせるため、宇宙は気づくまで、そのメッセージを送ってくる。じゃあ、それにいい加減気づかなきゃ。いってる意味伝わるかな?????文章にすると難しいんだけど、このメッセージを読んだ皆様が少し胸が熱くなれたらいいなって思いました。

大親友も、変化の期間だったんだって、自分が気づかないことにたくさん気づかせてくれたって、しんどいながらも、とても前向きな言葉に変わっていて、それを聴くだけでも私は涙涙。しかも、私の本も心のバイブルだといってくれた。これこそ本当に魂から本当にさらけ出してよかったって思った。誰にも言いたくない過去って本当ある。もっとポジティブになれたら、とか、こんな思考しなかったらって思うことある。でもね、これって、とあることをしていくとこういう負の自分からも、うまく脱却できるようになります。知りたい方は、是非お申込み下さいね。

私にとって、私より、身体しんどくて、苦しいはずなのに、どこまでも優しい大親友は、一生の掛け替えのない友です。神秘KINで、倍音で、反対KINの関係の私達だからこそ、分かり合えるし、倍になるな、いつも勉強になるなって思います。こんな素敵な人に出逢えた。これこそ看護学生の辛かった過去を一緒に乗り越えたギフト。私は、昔から人にはすごく恵まれていて、皆私が困ったときも、私がかけた言葉をオウム返しのようにかけてくれる。そうやって、まゆみちゃん、昔私にいってくれたよ。とか、本に書いてるよっとか、教えて子もいつも、○○っていってくれて、本といつも元気とパワーもらってるんだよっとかいってくれて、今の私に必要なメッセージをオウム返しのようにいってくれる。笑マジで、うれしい。ブログ書いてても、インスタあげてもそうやった、みんな反応してくれたり、いいね押してくれたり、メッセージしてくれたり、優しい人ばっかりなんよ。こんなに弱い自分が嫌で嫌でたまらなかったけど、私にしか伝えられないことって、気づきってやっぱりあるなって、そう思ったら、看護師として、これからもたくさんの人を救いたいし、自分の才能をみつけられるように、どんどん私の能力を提供していきたいと思います。本は、やっぱり、人生において1冊買っておいても損はない本だと思う。そして、今の私がそうみたいに、こうやって、不安があったときとか、その気づきをメモして、あなたのマニュアルをどんどんつくっていけば、その時が来たらその本に立ち返るだけやん笑。それだけ、私の看護師としての経験、知識が詰まったもの。今日も誰かの心をきっと助けているはず。それだけ私には癒す能力が備わっているからね。笑

体調悪くなったりして、大変だったけど、皆の優しい愛情に本当いつも助けられています。いつも遊びに来てくださってありがとうございます。

 

♯あなたの蕾が開花するとき

♯自分を生きるということ

♯青い鷲

♯青い猿

♯看護師

♯マヤ暦

♯obsidia

♯オブシディア

♯自己啓発

♯公式ライン▶@tnk7169i

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

朝活に大人気の心を整えるワーク❤️❤️❤️

↑朝活オススメワーク

かなり軸が整ってきたとおすすめのワーク 朝の15分からスタートしてみませんか?

 

●Kin105〜Kin156

🔮obsidia mayumiオリジナルshop🔮

 

↑画像クリックしてね

image

画像クリックしてね

 

 

お問い合わせは、
こちらまで↓

 

 🔯Obsidia Mayumiリンク集🔯

↑画像クリックでリンクに飛べます。
画像クリックでリンク先に飛べます。
 🔮公式ライン🔮

↑画像クリックで公式ラインに飛べます。
 
  🔯Mayumi’s Profile🔯
 
↑画像クリックで、プロフィールに飛べます!
 
🔯Obsidiaブログの楽しみ方🔯
 ↑画像クリックしてね。Obsidiaをご紹介致します。
🔮自己紹介🔮
image
画像クリックしてね
image
画像クリックしてね
 
 
image
画像クリックしてね。
 
🔯あなたの蕾が開花するとき🔯
 
↑どんな本なのかこちらをクリック
 関連記事
 

  🔯Obsidia浄化ラジオ📻

 

↑画像クリックすると、stand.fmに飛べます。

 

🔯youtu.be

↑画像クリックするとyoutu.beに飛べます。
  
 
 
🔯Instagram
↑画像クリックするとInstagram飛べます
 
最後までお読み下さり、ありがとうございます。
 
♯起業♯副業♯病気♯癌♯悩み♯予防医療♯予防医学♯入院♯陰♯陽♯陰と陽♯Obsidia♯お花好きとつながりたい♯ミラクルダイアリー♯易経♯易経占い♯ハーバリウム♯大阪プリザーブドフラワー教室Pure♯アラサー♯アラフォー♯アラフィフ♯星♯月♯太陽♯新月♯満月♯まゆみの心理学講座♯高齢者♯自分軸♯種♯芽♯腰痛♯ホットヨガ♯stand.fm♯Obsidia浄化ラジオ♯マヤ暦まゆみ♯マヤ暦Mayumi♯マヤ暦Obsidia♯マヤ暦♯お花好き♯神社仏閣♯神社仏閣巡り♯パワースポット♯個人鑑定♯相性鑑定♯エネルギー♯夢♯易経♯ギフト♯ブライダル♯リサとガスパール♯リサとガスパール大好き♯誕生日プレゼント♯使命♯ヒーリングアート♯chesty♯chesty大好き♯プリザーブドフラワー♯大阪♯看護師♯ナース♯わんちゅう♯お花好きと繋がりたい♯カードリーディング♯青い嵐♯あなたの蕾が開花するとき♯黄色い戦士♯黒KIN♯黄色い人♯赤い蛇♯白い犬♯青い猿♯白い鏡