Obsidia Mayumiのマヤ暦コンサルの内容

 

■自分を生きるということ

よくご高齢の相談には、生きる希望が持てないとか早くお迎えがきてくれないかな?っとかいう方がいらっしゃいます。特に、ご病気になられたり身体が健康でないと、どうしても、明るい言葉ってでないんですよね・・・。ある日ブログで私のことを知って下さって、もう、ずっと読んでくださってるようです。治療の合間に。検査で苦しんで、ご家族にもこんな姿みせたくないとかそんなことも思っていらっしゃったのかもしれませんね。

私が、神と繋がってるのに行きついてからは、今度は、これを伝える側に回らないといけないんだなって思うようになりました。ちょうどこの青い夜のエネルギーの期間にどうしてもお伝えしなければならないと思いブログに書くことに。

私は、マヤ暦を勉強して、鑑定できるようになって、落とし込むために、日常にマヤ暦を使い、患者様にも使いほぼ9割の行動を変えてきました。びっくりです。

私の言葉の力にそんなにもパワーがあるのかと・・・。皆さん癒される、ほっこりするとか言ってくださって、これは私の持って生まれたものなんだと思います。

看護師をしてて、どうしても、もう生きたくないとかいう方って本当に多かった・・・。病気の人をこれだけみてきたからかもしれない。そして、職業として、看護師で働いてるけど、そこに、業務的に関わる人もいれば、思いを入れて汲み取ってくれてる看護師もいて一概に看護師だから白衣の天使とかいう概念は少ないのかもしれません。

慈愛精神が強いのは、このブログでもおわかりかもしれません。なんせ、ぬいぐるみにまで、魂を宿らせるのですから・・・。でも、この祈りって本当に純粋で、大事なんです。心をこめてお料理を作るとただレシピ通りに作るよりもおいしくできる。そして、素材一つ一つにありがとうって感情が起これば、そのもののエネルギーだって生きてくるのです。

お気に入りのペン、お気に入りのノートお気に入りのカップ紙にかいたらそんなの当たり前って思うけど、こうやって、自分でそうだよね?って自分の魂で考えてみて・・・。?するとどうだろう?綺麗な景色だなー花が生き生きしてるな・・・春だな・・・もう5月だから、紫陽花もさいてきたんだね・・・とかいろんな発見がある。日常の目の前のタスクにおわれていて、本来の自分を取り戻せていないときって、どうだろう?だだきれいだね・・・って思うだけかもしれない。それを少しずつでもいいから味わう時間とってごらん?今私がここに生きてる意味って、先祖から受け継いだ意味って使命ってわかってくるから・・・。

私は、先祖代々マヤ暦鑑定して、するとやっぱり、皆つながっていることがわかったんです。

すると、今身をおいてる環境どうだろう?とか、今言ってる言葉ってどうだろう?っとか疑問がわいてきますよね。夢を叶えたいそんな色々引き寄せの法則してるけど、引き寄せられない・・・。じゃあ何が足りないのか?そこをセッションではお伝えしていきます。神様もお願いを叶えてくれる人とそうじゃない人がいます。それは、やっぱり、祈りの仕方・・・。よかったら、浄化ラジオで聞いてみてね。自分の見えない魂が鍵を9割握ってる。

できないにはちゃんと理由があったんです。忙しい環境なのか、協力体制がないのか、荒れている住まいなのか?すると、どんどんやる気もなくなったりしちゃいますよね。

そこを整えるって、まず最初の段階は、気づく、自分を見つめるからスタートなんです。SNSではキラキラした人がたくさんいるし、あんな風になりたいな?とか夢も叶えていいなっとかみちゃいますよね。きっと自分の今の魂の使命を知ったときね、何代も生まれ変わりをして、ただ、肉体で私を借りてるだけ・・・。そう思ったとき、あなたの先祖様達ってどうだったと思う?きっとああしとけばよかった、こうしとけばよかったっておもっていたかもしれない。でも、きっとああしとけばよかったって今思えても、その時は、そう思えなかったんだよね・・・。そんな自分だったんだよね。それに今気づけたのならいいじゃん。あせらなくたって・・・。焦るから、比べるからしんどくなるだけ・・・。口では簡単だけど、実際は、難しいよね。だからこそ、こうやって、SNSでつながって見えないものも味方に夢を叶えるサロンを作ったのです。同じ価値観の人が集まると、エネルギー高まるし、支え合えるでしょ。そして、私が苦手なことも助けてくれる。マインドだけ勉強しても、絶対に豊かになれないそれには、心も、身体も、頭も整える必要があるからなので、看護師知識も騒動員させてサポートします。ご縁がある方是非一度受けてみてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

↑画像クリックしてね

 

 

【お仕事編】

~マヤ暦コンサルを受ける方の一部をちょこっとご紹介~

よくご相談いただくのが、人間関係の悩みお悩み、ご自身がリーダーになったときの、部下の扱い方であったり・・・そういうものも、生年月日さえわかれば、ご相談に乗ります。

鑑定していて一番多いのが人間関係の悩みだから・・・・

もちろん、次に多いのがお姑さんとの関係。

自分の紋章、そして、相手の紋章さえわかれば、攻略法などわかります。

もちろん育児にも使える。それは、なぜかって?人は、亡くなる日を選ぶように、生まれる日も選ぶから・・・・そして、不思議なことに、自分に何かを教えようとしてくれているのもマヤ暦ではわかるようになります。深く深く入るとね。まずは、自分のことを知ることこれが一番大事なんだけど、合わないから、嫌だからそれじゃあもったいない。この人生。たしかに、環境を変えることだって正解です。そっちの道が心地いいから。そもそも、この方と何か縁があるの?だいたい近しい方には、ご縁があります。今の魂が呼んでいるのでしょうね?結婚相手だってそうです。亡くなったまおちゃん、海老蔵さんご夫妻もマヤ暦でみても神秘KINですし(詳細は、上記のマヤ用語集みてね)

そして、関係性を知ると次はどういうことに気をつければいいか?っていうのがみえてくるのです。そして、よく経営者の方がご相談にされるのが、新商品の発表、そして、年回りの運気・・・。だいたいの事業計画を立てておられる経営者の方は、時間そもそもの使い方も違います。そして、ここによくありがちなのが、苦手なことをずっと遅い時間まで残って仕事するとか残業するというのが美徳としているあなた。

あなたのすきなことなんですか?何をしている方が楽しい?ワクワクする?計算しているほうが好き、調べる方が好き、書く方がすき、音楽を聴く方がすき・・・きっとあなたの魂しか知らないことが実はいっぱいあるんです。それを仕事や、タスクで消しているようなね・・・・。経営者の方が次なるチャレンジをされるときは、やはり、見えない力を信じるんですね・・・・本当鑑定していてもパワーもらいます。震えます・・・・。そして、部下の能力を発揮できるように最大限に課題を投げかける。

うーん深いものです。

 

さて、本題にうつりますね

image

 

はじめまして Obsidia mayumi です。

この度は、マヤ暦鑑定にお申込みくださりありがとうございます。

やはり、魂とは、何かのご縁なのです。こうやって、何か気になるということは、魂から呼ばれた証です。私もこの見えない力の不思議なことにようやく気づき今まで、神様、仏様とか先祖様とか大事にしていなかったし、正直信じていませんでした。だって、目に見えないんだもん。占いだってそう。当たれば、あの占い師すごいっとか思ったりね・・・・。でも、当たらなかったら、自分が納得がいくものでなかったら、なんか損した気分。そう思っていたのでした・・・・。過去の自分、愚痴ばっかりいってた自分。なんだか、毎日が生きにくいと感じていた自分、繊細で感受性豊かで弱い自分。色んな自分と向き合ってようやく学んで、実践して、結果出して全部をつなげることができました。まだまだ、日々研究しております。

マヤ暦とは初めて耳にする方、名前も聞いたことがある方もおられると思います。

ご興味を持っていただけたようで、うれしいです。そもそもマヤ暦というものは、占いではありません。暦なんです。自分のいうものに心底嫌気がさしていたせいもあったのでしょう。引き寄せられるかのように、どんどんマヤ暦の魅力にはまり、気づけば、いつの間にか鑑定、セッションするようになっていました。そして、それでも、自分を変えたくてはじめた○○。

詳しくは、「あなたの蕾が開花するとき~自分を生きるということ~」の本に記載しております。

そして、まさかの本の出版の話が舞い込んできた。

 

↓Amazonでご購入の方はこちらをクリックしてね
image

 

 

 

それから、次にマヤ暦を患者様に使いだしたら9割変わったんです。人生どん底だった人たちが・・・私の伝えた言葉で・・・。患者様からこんな看護師さんであったことない。あなたすごいわ・・・。教祖様とか、動くパワースポットとか言われるようになりました。

これも、不思議・・・・。そして、目の前に起きる現実すべてが過去に逃げてきた内容だったり・・・・それと向き合ったらぴったりと良いものしか引き寄せなくなってしまったんです。こんな不思議なことある??もう毎日がミラクルがおきまくりで昔の自分に言ってあげたい。

 

マヤ暦は、占いではありません。暦です。高度な天文学を極めたマヤ民族が生み出したもので、マヤ民族のうち神に仕える神官のみが使用してきたのが、「神聖暦」にあたるもので、ツォルキン暦のことをマヤ暦と呼んでおります。

マヤ暦では、1年を260日のサイクルでとらえています。これは、マヤの人たちが、大切にしていた「13」「20」という数字から成り立った周期です。マヤの人たちは、人体と深い関わりがある20を「生命の定数」「天体と深い関わりがある13を「宇宙の定数」として、崇高なものと考えていました。そして、マヤ暦では、赤、白、青、黄色の四色を用いてエネルギーの性質を整えており、1年260日もこの4色が司るエネルギーが52日ごとに巡って起承転結していくと考えております。赤は、起:物事を起こす白は、承:鍛錬し、取捨選択をする青は、転:変化、変動していく 黄色は、結:完成させる で回ります。最後に設けられた「再スタートにむけて準備を整える期間」と52日間が終わると一巡したことになります。

つまり、あなたが生まれた日に何色のどんなエネルギーが流れていたかを知ることでもって生まれた本質や使命を紐解いていくことができるというわけです。

 

 

image

 

 

 

【手順】

ZOOMを利用して、Obsidia Mayumiとマンツーマンで行います。

事前に生年月日をお伺いし、マヤ暦、Obsidia Mayumiメソッドを活用しながら、コンサルティングをさせていただきます。

まず、今世で与えられているエネルギーを見ていきます。

現在の思い込みや当たり前にとらわれることなく、本来生まれ持った自分(本質)に還ることであなた本来のパワーを発揮します。

対話をしながら、よりご自身にぴったりな提案をしていきますので、カメラON(お顔あり)でのご参加をお願いします。また、お客様の個人情報を外部に漏らすことはありません。普段周りの方に言えないようなお話も安心してお話ください。

鑑定後には、Obsidia Mayumiのオリジナルシートがメールで送られますので、楽しみにしてください。

 

【内容について】

1 ご自身の太陽の紋章、ウェイブスペル、銀河の音が解りその特性を活かすご提案

2 現在のお悩みを解決するご提案

3 夢や目標を叶えるための潜在意識からのアプローチ

4 人生設計のための意識したらいいこと

5 相性診断、付き合い方のご提案

6 結婚、引っ越し、起業のタイミング

※5.6は状況に応じて必要な方のみとなります。

 

【注意事項】

・性別判断、死期、出産日、生死、病気、受験、妊娠、合否、採用、ギャンブル、失いもの、賭け事、違法なものは、取り扱い致しません

・霊視、完全な未来予知ではなく、全ての出来事を補償するものではありません。

・個人情報を解らないようにして、ブログなどの内容として、一部を抽出させていただく場合もございます。

・同業の方の鑑定はお断りしております。

 

 

 🔮お問合せ先🔮

 

関連記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Obsidiaのマヤ暦鑑定は、その人の魂のエネルギーを伝えるだけでは、ありません。
なぜなら、生年月日でみても、その方の生まれた環境、考え、人など、たくさんのものたちに、揺さぶられるから。
そして、ライフステージにもより、鑑定結果だけ伝えてもどう意識を変えたらいいのかわからないから。
 
【Zoomマヤ暦鑑定の流れ】
なので、まず、お名前、生年月日をお聞きします。
お悩みをお聞きします👂
あなたの本来の使命をみていきます。
今の年回りをみていきます。
ご一緒にお悩みを解決できるように紐解いていきます。
 
お客様によって、恋愛なのか、育児なのか、介護なのか、結婚なのか、自分の使命を知りたいのか、就活に使いたいのか、人間関係の悩みなのか違うからです。
 
なので、砂漠を今は彷徨ってる状態。そこから、私とご一緒に旅にでて、
魂を探しに行く感じです!🥰
 
そこで答えを見つけるのはあなた自身❤️
 
そこは、自分でもみたくない環境かもしれない。
 
 
まずは、自分を知ること!
 
 
 
 

 🔯Obsidia Mayumiリンク集🔯

↑画像クリックでリンクに飛べます。
 

 
↑画像クリックで公式ラインに飛べます。
 
  🔯Mayumi’s Profile🔯
↑画像クリックで、プロフィールに飛べます!
 
🔯あなたの蕾が開花するとき🔯
↑どんな本なのかこちらをクリックしてね
 
 
最後までお読み下さり、ありがとうございます。
♯起業♯副業♯病気♯癌♯悩み♯予防医療♯予防医学♯入院♯陰♯陽♯陰と陽
♯Obsidia♯お花好きとつながりたい
♯易経♯易経占い♯ハーバリウム♯アラサー♯アラフォー♯アラフィフ♯星♯月♯太陽♯新月♯満月♯まゆみの心理学講座♯高齢者♯自分軸♯種♯芽♯腰痛♯ホットヨガ♯stand.fm♯Obsidia浄化ラジオ♯マヤ暦まゆみ♯マヤ暦Mayumi♯マヤ暦Obsidia♯マヤ暦♯お花好き♯神社仏閣♯神社仏閣巡り♯パワースポット♯個人鑑定♯相性鑑定♯エネルギー♯夢♯ギフト♯ブライダル♯リサとガスパール大好き♯誕生日プレゼント♯使命♯ヒーリングアート♯chesty♯chesty大好き♯プリザーブドフラワー♯大阪♯看護師♯ナース♯わんちゅう♯お花好きと繋がりたい♯カードリーディング♯マヤ暦コンサル♯卒業祝い♯入学祝い♯退職祝い♯お祝い♯ギフト♯占い♯マヤ暦郵送鑑定♯卒業♯退職♯入学#あなたの蕾を開花するとき