初めましての方はこちら
Obsidia Mayumi 
PROFILE
心、身体、頭を整える
スピリチュアルカウンセラー 
Obsidia Mayumi

 

 
 
 
 繊細な方へお届けするスピリチュアル✖️看護✖️マヤ暦からマインドコントロール!

私は、マヤ暦では、白い風の紋章と青い嵐の紋章を持つのですが、とても、繊細で、感受性豊かだからこそ、敏感にキャッチして、苦しくなるってことがよくあったんだよね。空気が読めたりするんだけど・・・・そんな自分を生きると苦しくなったりすることもよくありました。だからこそ、自分で何度も何度もトライアンドエラーを繰り返し他わけです。その内容は、あなたの蕾が開花するときに具体的に記載していますので、受け取ってね。

そんなあなたのマインドを心、身体、頭からアプローチする完全obsidia mayumiオリジナルメソッドを発信しています。

 

スピリチュアルが好き、綺麗なものが好き、綺麗な心がすき、人の笑顔がすきこのブログを通して、そんなみんなのマインドが整い夢に向かってチャレンジする人を応援📣します!

 

その手段として私が使うのが

看護師としての知識、経験

もちろん生まれてから死ぬまで。そして緩和ケアでの知識、技術

マヤ暦アドバイザーとしての知識、経験

メモリアル鑑定の意味

ホットヨガの知識

家族の介護の知識

プリザーブドフラワーやハーバリウムの知識、技術、感性

ハンドメイドコスメの知識、技術、感性

カラーセラピーの知識、感性

易経占いの知識

カードリーディングの知識、技術

あなたの蕾が開花するときの本を出版してのまゆみメソッド

朝活メソッド

スピリチュアル知識、経験

などなどふんだんに盛り込んだ内容をお一人お一人に合わせてカウンセリングするスタイル!

 

みんなお悩みが違うけど、根っこの部分をとらず、今バズってるとか、そんな方にとびつきがち。

だけど、一番大切なのは、ブレても軸を戻せる自分になること。

自分軸をしっかり戻せる内容をお伝えしています。

 

 

 

 

 

画像クリックしてね。

 

🔮obsidia mayumiオリジナルshop

画像クリックしてね

 
楽天より購入の皆様は、
画像クリックでリンクに飛べます。

青い嵐の期間のギフト

この期間は私にとってWSの期間だったので、いいことも悪いことも気づかせてくれた13日間でした。皆様はどうでしたか?自分の悪い癖、習慣だったり、思い込みだったり、しかし、スピリチュアルに生きることで、SNSを通しても、写真がきれいとか、いつもメッセージに励まされるとか、文章が丁寧だとか、解りやすいとか、背中を押されましたなど、たくさん色んなところからメッセージを頂き、熱い気持ちになったのもこの13日間でした。たくさん苦労した人のここをもこの『あなたの蕾が開花するとき~自分を生きるということ~』の本を読んで病院という知らない環境、老い、看取りといういつか自分も迎えるであろうその時、そして、現在の認知症などの問題なども、リアルで、納得がいく話そして、癌看護、難病というものを抱えて生きていくというときのマインドセットの仕方など色んな方面からアプローチしているため、その内容を実践された人から、○○日経過していますがこういうマインドに変化しななど、誰にでも簡単にできることを始められて心を救っているといったメッセージも頂くようになりました。こうなったのも、もともと裏表がない性格なのと、繊細過ぎる自分が感度が高いために、受け取らなくてもいいメッセージを感度よく受け取るからなんだなーって改めて思って・・・。それだけ真剣に向き合っているからこそその人からの感謝のエネルギーも本当に強いものを頂けています。少しでも、どん底から這い上がる。何度も、心折れそうになるけど、また、このブログみてやろうってやる気になりました、元気もらえました育児の合間にちょこっとずつおじゃましてますっといっていただけるのは本当に皆様のおかげやなっておもって、やっぱり、フォロワーさんも何度もサイレントでみて下さる方もすごく心温かかくて、人に恵まれているって思います。いつも本当に応援頂きありがとうございます。わたしのフォロワーさんは、みんな本当に頑張り屋さんが多くて、しかも、いい情報キャッチしようってくるんだよね・・・だからこそ、私もそういう情報、マインドを提供できたらって思います。

苦しくなることだって、みんなある。でもそれには原因がある。それって、本当に必要?自分で自分を苦しめていない?変なルーチンつくって、これが正しいっておもってやって来てなんかもやもやして・・・モヤモヤしてるんならやっている意味ないやんって本当に思った。私は、とあるステージに進むため、あることをずっとやっているのですが、詳しく知りたい方は、スピリチュアルカウンセリングでお伝えしますね。まあまあ、これをやってまたまた毎日シンクロっていうか引き寄せっていうか半端なくなってきて、この現実に毎日驚いてる。詳しくはブログでは語れませんが・・・・。カウンセリング受けている方へはちょこちょこお話させて頂いてます。気になる方はメッセージくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■風の時代

白い世界の橋渡しのエネルギーが流れている昨日もう、またまた、すごいメッセージでした。毎日毎日このメッセージがきて、追いつかないところがさすが青い嵐の期間だなって思います。皆さんも風の時代のスピード感。今までの自分がルールとしていたことが意味がなくなってきていることに気づきませんか?おそらく私のブログを読みに来られている方はうすうすキャッチしてるんではないかと思います。その根本がやはり、マインドです。私の場合は、看護師の経験もあって、身体的な悩み痛みを抱えながら何度も何度も泣きながら自分とむきあったんですね・・・。繊細だから?感受性豊かだから?親の教育が影響しているの?自分の選択のせい?そんなところにい気づくんですよね・・・。みんなこの時代を何気なく生きている。だって、別にマインドとか深く考えなくても生活できるから・・・・。でもその悶々としている芯の部分っていうのには、ずっと付き合わないといけなくなる。見えない世界だからこそ、お金を出すのだって怖くなる・・・。私のマヤ暦のセッション、スピリチュアルカウンセリングは、やはり、一人一人のオリジナルをみています。病気じゃないんだよね・・・薬じゃないんだよね・・・そう気づいているあなた・・・。是非ヒントをもらいにきてね・・・。私の『あなたの蕾が開花するとき~自分を生きるということ~』の本には、そのマインドだったり立て直しだったりを書いています。そこで、あなたもその状況を想像して、自分だったらどうなる?どうするかなって考えてみて・・・・。

なかなか、私にはできないとかあると思う。でも、逃げていても形を変えてついてくる。わたしが、何度もトライ&エラーを繰り返して学んだまゆみメソッドは最強だと思っています。これは私にしか伝えられないこと。だからこそ私に相談してくるんだろうなって思う。

今の時代は個の時代。どんどんこれが加速化する。ということは、まず、自分自身を知らないと活かせないということ。ただ、なんとなく生きているそれはできるよ。きっと生きにくくなってくるこれが今後の時代・・・。なんでもAIで解決できるような世界になると、自分の役割って、って何が社会に役に立つの?っとかって疑問を持つと思う。このまま同じところで働いてなんの能力を活かせるの?って不安になるよね・・・そういう人たちが今ちゃんと動きだしてる。さすがやなって思うその行動力。SNSって本当すごい。リアルに会えない人と同じ波動でつながったり、共鳴できたりするのだから・・・・。

あなたもそう思いませんか?もし、なにか悶々としてるっとか、自分を知りたいとか、マインド知りたいって方は是非お会いしましょう。

#風の時代

#マヤ暦鑑定

#obsidia

#オブシディア

#オブシディアマユミ

 

 

 

 

 

 

お仕事のご依頼お問い合わせは
公式ラインまで@tnk7169i 
画像クリックで公式ラインに飛べます。
 
 

 

 

 
 
 
お問い合わせは、
こちらまで↓

 

 

 

 

 🔯Obsidia Mayumiリンク集🔯

↑画像クリックでリンクに飛べます。
画像クリックでリンク先に飛べます。
 
🔯公式ライン🔯

↑画像クリックで公式ラインに飛べます。
 
  🔯Mayumi’s Profile🔯
 
↑画像クリックで、プロフィールに飛べます!
 
🔯Obsidiaブログの楽しみ方🔯
 ↑画像クリックしてね。Obsidiaをご紹介致します。
 
🔯あなたの蕾が開花するとき🔯
 
↑どんな本なのかこちらをクリックしてね
 
♯起業♯副業♯病気♯癌♯悩み♯予防医療♯予防医学♯入院♯陰♯陽♯陰と陽
♯Obsidia♯お花好きとつながりたい♯ミラクルダイアリー
♯ハーバリウム♯大阪プリザーブドフラワー教室Pure♯アラサー♯アラフォー♯アラフィフ♯星♯月♯太陽♯新月♯満月♯まゆみの心理学講座♯高齢者♯自分軸♯種♯芽♯腰痛♯ホットヨガ♯stand.fm♯Obsidia浄化ラジオ♯マヤ暦まゆみ♯マヤ暦Mayumi♯マヤ暦Obsidia♯マヤ暦♯お花好き♯神社仏閣♯神社仏閣巡り♯パワースポット♯個人鑑定♯相性鑑定♯エネルギー♯夢♯易経♯ギフト♯ブライダル♯リサとガスパール♯リサとガスパール大好き♯誕生日プレゼント♯使命♯ヒーリングアート♯chesty♯chesty大好き♯プリザーブドフラワー♯大阪♯看護師♯ナース♯わんちゅう♯お花好きと繋がりたい♯易経占い♯易経♯カードリーディング♯あなたの蕾が開花するとき♯繊細