image
初めましての方はこちら
Obsidia Mayumi 
PROFILE
心、身体、頭を整える
スピリチュアルカウンセラー 
Obsidia Mayumi

image

 

 

■こんな人は、鑑定、セッションには不向き
・知識だけ、テクニックだけ欲しい方
・金額で受ける、受けないを決める方
・何をやってもやる気が出ない方
・不安や焦りが強すぎて素直に行動できない方
・何年も同じことをずっと続けて変わる気がない方
・これ合ってますか?など答えをすぐ聞く方
・自分で考えようとしない方
鑑定、セッションにしても、あなたの人生に役立て欲しいからという思いがあるので、正直ただ、自分のこと知りたいだけの人には、別の所でお願いします。私の看護師としての知識、技術、スピリチュアルの世界も+αした完全オリジナルのため、ご理解くださいますようよろしくお願いします。
 
 
最近新しくフォローしてくださる方も増えたので、私が主に何を発信しているのかについて、何を大事にしているかについて、お伝えしようと思います。
 
私の生い立ちや、過去を振り返ると、いい時もあれば、悪い時もありました。これは、マヤ暦の年表をみても思ったのだけど、マヤ暦って占いより統計学なので、確実ですね・・・・。
私の場合は、何をするにしても、根拠がないとなんで?なんでそうなるの?って気になり出したら止まらないタイプで、マヤ暦でもそうでした。初級編だけでは、このなんでが納得できず、ひたすら学んだ。そして、なるほどって思ったんだけど、次は、人に実践して身近な患者様からスタートした。すると、え?こんなに変わるの?私の言った言葉で、年齢なんて関係なかった。やっぱり、私の言葉って響くんだって・・・。
白い風の紋章の通り、繊細すぎる私の性格は、いろんなことを敏感にキャッチするせいで、それに振り回されることがあった。マヤ暦だけ勉強したらいいのかって思ったら、違ったんだよね・・・・。
自分の意識、マインドをコントロールできるようになるのが、どんな習い事よりも、今に活かせると思った。そう気づいたら、このマインドを伝えたいなって思った・・・。でもでも、上部だけならみんな信じてはくれない。じゃあどうしたかってそれは、具体的には、『あなたの蕾が開花するとき~自分を生きるということ~』の本に記載していますので、ご興味がございましたら、ぜひ読んでみてください。
 
患者さんもそうだった。病気の人を毎日、毎日相手にすると、やっぱり、マインドは全く違ったしいい言葉なんかなかなか出る人は、よっぽど毎日身体を鍛えている人くらいだった・・・・。あとは、楽をしよう・・・また、明日って・・・・。そんな人も多かったんだよね・・・・。
そして、私が、このマインドを伝えることで、みんなその闇から抜けていったんです。ほぼ9割ね。薬や、手術、リハビリの人だって治せないよ。私が一番アプローチしたのは、その人の癖を見抜く力があるから・・・。
元々、学生指導、患者指導をしていると、30分もお話ししてたら、その人の癖を見つけることができるようになりました・・・それをどう改善したら、あなたは伸びるのか?って見抜いちゃうんだよね・・・だからこそ、学生も教員以上に教え方がうまいっとか言って下さって、私から実習指導受けた方は、爆のびしていったわけです。それはなぜかっていうと、私が人間が好きだからってこと。そして、その人の癖を見抜くけど、よさも気づけるんだよね。それを少しずつ小出しにアプローチすることで、どんどん開花しちゃうの。蕾が、開花するんだよ・・・。
私がしたいことってここだったんだよね・・・・。
マヤ暦鑑定でも、スピリチュアルカウンセリングでも、一人一人の闇を見つけて、それをじっくり改善していく方法。闇が深い人ほど、1年以上はかかると思ってください。でも、それで自分が楽になるならどうだろう?
受ける価値あるよね・・・。そもそもの思い込みで生きていたり、今までの土の時代の教育というものは、みんなベースが、人と同じようにして当たり前、先生のいうこと聞いて当たり前、全く同じ行動して一番になった人がすごいみたいな・・・・。でも、風の時代は、違う。同じことでも、同じ立ち位置でも、見方が一人一人違う。これに一番影響するのが、マインドなんです。自分がイライラしているときに、見る時と、自分が落ち着いているときに見るときは、同じものをみても全く違いますよね・・・・。要は、自分で自分をコントロールできるようになれば、最強なんです。どんな苦しいことが起きたって、きっと乗り越えられるから・・・・。今は、それができない人たちが、苦しんでいる。だからこそ、このまゆみメソッドで助けてあげたいんだよね・・・・。私から教わった方は、本当に、心を入れ替えたいって人が多い。これは、私自身がずっと苦しんでいっぱい泣いて、いっぱいトライアンドエラーを繰り返したから・・・。だから、これからの老後だったり、親だったり、大切な子供だったりをしっかり守れる自分になりませんか??
もしも、去年と比べて、旦那の悪口言ってるとか、同じことでイライラしているとかそう思うのでしたら、あなたが成長していない証拠です。まだ、気づいていない人だって周りには、いますよ。どれだけあなたがキャッチする能力があるかです。そして、誰についていくかです。
 
 
 繊細な方へお届けするスピリチュアル✖️看護✖️マヤ暦からマインドコントロール!

私は、マヤ暦では、白い風の紋章と青い嵐の紋章を持つのですが、とても、繊細で、感受性豊かだからこそ、敏感にキャッチして、苦しくなるってことがよくあったんだよね。空気が読めたりするんだけど・・・・そんな自分を生きると苦しくなったりすることもよくありました。だからこそ、自分で何度も何度もトライアンドエラーを繰り返し他わけです。その内容は、あなたの蕾が開花するときに具体的に記載していますので、受け取ってね。

そんなあなたのマインドを心、身体、頭からアプローチする完全obsidia mayumiオリジナルメソッドを発信しています。

 

スピリチュアルが好き、綺麗なものが好き、綺麗な心がすき、人の笑顔がすきこのブログを通して、そんなみんなのマインドが整い夢に向かってチャレンジする人を応援📣します!

 

その手段として私が使うのが

看護師としての知識、経験

もちろん生まれてから死ぬまで。そして緩和ケアでの知識、技術

マヤ暦アドバイザーとしての知識、経験

メモリアル鑑定の意味

ホットヨガの知識

家族の介護の知識

プリザーブドフラワーやハーバリウムの知識、技術、感性

ハンドメイドコスメの知識、技術、感性

カラーセラピーの知識、感性

易経占いの知識

カードリーディングの知識、技術

あなたの蕾が開花するときの本を出版してのまゆみメソッド

朝活メソッド

スピリチュアル知識、経験

などなどふんだんに盛り込んだ内容をお一人お一人に合わせてカウンセリングするスタイル!

 

みんなお悩みが違うけど、根っこの部分をとらず、今バズってるとか、そんな方にとびつきがち。

だけど、一番大切なのは、ブレても軸を戻せる自分になること。

 

 

 

 

画像クリックしてね。

 

 
おはようございます。
Obsidia Mayumiです!❤️
今日は、マヤ暦鑑定っていつ受けたらいいの?とご質問頂きましてお答えしようと思います。
 
 
 
 
×こんな方はお断り
まず、私が大事にしているものは、見えない力を味方に現実世界への落とし込み方
夢がある人や、息詰まっている人を応援したいし、1回鑑定うけて、セッション受けてバイバイっていう人は正直向いていません。
少なからず、つながっていることで、高め合える仲間、頑張ろうって思える仲間を作っていきたいから・・・。
お陰様で、アメブロのフォロワー様も、今回初めての方もいらっしゃれば、もう何年もフォローし続けてくれてる方もおられます。その方々って本当に心が温かいし、私が大事にしている価値観をお持ちの方なんですよね。だからこそ、いいねもらったり、また、来てくれたってみるとすごくうれしくなるわけです。笑 いつもありがとうございます。
ほっこりそして、でも、夢は諦めない、そして、皆で助け合うそんな満点の星空のように、誰もが輝くそして、癒しの空間を作っていきます。
私にしか出せない世界観 是非乗っかって下さい。
 

 

■マヤ暦鑑定いつうけたらいいの?

マヤ暦鑑定では、自分の本質がわかります。風の時代自分の本質を生きるということがとても重要で、しかしながら、気づかずに道にそれて生きている人も少なくない・・・。

それが、今まで受けてきた教育だったり、思い込みの思考だったりするよね・・・・。

なかなか、自分で気づけない本質を、マヤ暦でヒントを得る感じで、自分が気づくようになったりだとか、しっくりくると未来の方向性を決めやすくなります。

マヤ暦で何がわかるかって、日々のエネルギーの流れがわかります。

目に見えないものだから、どういうエネルギーの後押しを受けるかってとっても大切だよね。

自分の年回りがわかると過去、現在、未来の流れがわかり、過去の出来事の意味づけができたり、未来に希望が持てたりします。

私も、過去の年表を振り返ると、めっちゃモテキ音譜アップとか、毎日生きていてすごく楽しかったとかそんな時期も全部読み解けちゃうんですよね・・・・。

 

この鑑定をうけたときはびっくりで、マヤ暦にドはまりしたのです。そして、自分の探求が大好きな私は、なんで?なんで?ってめっちゃ勉強して、調べて、実践して・・・笑。マニアックすぎて上辺だけの鑑定を信じないという。だって、一般的なことは聞けても、実際セッションしてみないと、自分のことってわかんないじゃん。そう思うようになって、お伝えすると、急に泣き出す方もおられたり、やっぱり、本質に触れるとうれしいよね。永年の闇からの解放・・・・。これは、やっぱり、自分で見つけるのは大変。だからこそ、プロに頼んで、人生計画早いうちに立てちゃおうってこと。

マヤ暦でみることで、人の生まれ持つ本質がわかり、接し方、関係改善につながることができます。だから、よく申し込みが多いのが、誕生日前が多いかな・・・・。

はっきりいって、今、知りたいってときが一番フレッシュだから、飲み込みも早いし自分がピンと思ったら行動するのが一番だと思っています。それでも、色んな行動できない理由を自分で探しているなら、ずっとそのままだよ。どんどん鑑定していったかたは、みるみるうちに変化されています。今までは、モヤモヤ悩んでいたのに、こういうゴールデンウィークとかに差をつけちゃうの。休みでリフレッシュするのも大事だけど、こうやって、好きに時間をかけられて、自分磨きをするってとっても大切なこと。例えば、お休み中にお弁当の下準備をやってしまうと、その週楽できるじゃない?そんなことと一緒。そして、なんか気になってるなら、やっぱり飛び込んでみるべき。勇気をだしてね・・・・。

そして、鑑定書を手にした方は、

 

①   誕生日から逆算して計画を立てる。

私の場合は、だいたい、2,3か月前より準備します。7月が誕生日なので、4月くらいから、こちらの準備に入ります。

  例:次の年回りKINの洗い出し、気になること、ワードを書く

    書いた中から、次にできそうなことを調べておく(例えば、あたらしいことに挑戦するのであれば、何に挑戦するのか?それには、どんなことが必要なのかと具体的に深堀りしていきます。

今年の紋章、色、音のここからテーマを設定するというわけです。

私は、どうしたいのか?

その望みが達成したらどんな気分になるのか?

そのためには、何が必要なのか?不要なのか?

日々のサイクルで意識することはなんなのか?

 

➁ ①で書いたことを始めてみるまたは、最終の準備に入る

※もっと詳細に知りたい方は、プロコースを勉強すると易もわかるようになりより詳しくなります。

 

③   あなたが今何の時代の何年目を生きているかでその1年のテーマが違ってくる。マヤ暦ってだからすごいんですよ。みんなそれぞれKINナンバーがあって、どの時代から人生始まっているのかが違っています。だからこそ子供との関係だったり、子供の教育にだってマヤ暦は使えちゃうんだよね・・・・。それくらい深い・・・。気になる方は、是非お申込み下さいね。ピンと来たらすぐ行動。KINナンバーがわかれば、人間関係も拡がる。意味づけができるよ。本当不思議だよね。お申込みは、オブシディアオリジナルショップへ

 

 

 

#オブシディア

#マヤ暦鑑定

#マヤ暦

#スピリチュアル

#年表

🔮obsidia mayumiオリジナルshop

画像クリックしてね

 
 

関連記事

 

 

 

 
お問い合わせは、
こちらまで↓

 

 

 

 🔯Obsidia Mayumiリンク集🔯

↑画像クリックでリンクに飛べます。
画像クリックでリンク先に飛べます。
 
🔯公式ライン🔯

↑画像クリックで公式ラインに飛べます。
 
  🔯Mayumi’s Profile🔯
 
↑画像クリックで、プロフィールに飛べます!
 
🔯Obsidiaブログの楽しみ方🔯
 ↑画像クリックしてね。Obsidiaをご紹介致します。
 
🔯あなたの蕾が開花するとき🔯
 
↑どんな本なのかこちらをクリックしてね
 
♯起業♯副業♯病気♯癌♯悩み♯予防医療♯予防医学♯入院♯陰♯陽♯陰と陽
♯Obsidia♯お花好きとつながりたい♯ミラクルダイアリー
♯ハーバリウム♯大阪プリザーブドフラワー教室Pure♯アラサー♯アラフォー♯アラフィフ♯星♯月♯太陽♯新月♯満月♯まゆみの心理学講座♯高齢者♯自分軸♯種♯芽♯腰痛♯ホットヨガ♯stand.fm♯Obsidia浄化ラジオ♯マヤ暦まゆみ♯マヤ暦Mayumi♯マヤ暦Obsidia♯マヤ暦♯お花好き♯神社仏閣♯神社仏閣巡り♯パワースポット♯個人鑑定♯相性鑑定♯エネルギー♯夢♯易経♯ギフト♯ブライダル♯リサとガスパール♯リサとガスパール大好き♯誕生日プレゼント♯使命♯ヒーリングアート♯chesty♯chesty大好き♯プリザーブドフラワー♯大阪♯看護師♯ナース♯わんちゅう♯お花好きと繋がりたい♯易経占い♯易経♯カードリーディング♯あなたの蕾が開花するとき♯繊細#本質#マヤンバースデー#ツォルキンバースデー