ライフベースの診断結果 | スピリチュアルカウンセリング

スピリチュアルカウンセリング

見えない力を味方に、心、身体、頭を整え才能開花させる人を育成しています。特に毎日乱れる波動を整えることを得意とし、日常にシンクロが起こりやすくなる気づきを与えています。著書『あなたの蕾が開花するとき~自分を生きるということ~』

先日ご紹介したゆみりんのZoom会ではプレゼント🎁が🤭
生年月日でライフベースを診断して下さいまして❤️結果を楽しみにしておりました。

【先日のZoom会の感想】


【ゆみりんからの診断結果❤️👍🧸】

 

ゆみこさんのブログはこちら↑


『ライフベース』気になる方は、ゆみこさんのブログへgo(^o^)ニコニコ

新たな発見になるか、私は、その道いいぞ!って言ってもらえてるみたいで幸せ❤️



【感想】
まさしく、行動派の私。
グタグタ考えんとやってみてる👀。
できないときもあるけどね!
へなちょこやけど、私だから…これでいい(笑)

41歳、マヤ暦を勉強し、看護に活かし、患者様9割が行動が変わった!
患者の目の色が変わった。
わたしの言葉でね!
その患者の姿をみた私も、まさに魂をようやく理解できてきた。と実感できてる(笑)
私も顔がニヤける!
これって、私にしかできんやん🤭
病気だって、薬やリハビリ、手術では、治せない魂からまゆみメソッド伝えるよ🎈🙃

お忙しい中、最高のメッセージゆみりんありがとう❤️🤭これからも応援して下さい🧸

なので、私の経験、まゆみメソッドお伝えます!👍



 

🔯Obsidia Mayumiリンク集🔯

↑画像クリックでリンクに飛べます。
 

 ※全員に龍神カード一枚引きをプレゼント
↑画像クリックで公式ラインに飛べます。
 
  🔯Mayumi’s Profile🔯
↑画像クリックで、プロフィールに飛べます!
 
🔯Obsidiaブログの楽しみ方🔯
 ↑画像クリックしてね。Obsidiaをご紹介致します。
 
 🔯Obsidia浄化ラジオ📻

↑画像クリックすると、stand.fmに飛べます。
 
🐶わんちゅう🐶スタンプ🤭
気入って下さった方
お目が高いわ❤️💮癒やし犬といわれます
いつも応援ありがとうございます🧸🧸
 
 
 🔯わんちゅうスタンプ
 ↑画像クリックしてみてー
  
🔯youtu.be

 
↑画像クリックするとyoutu.beに飛べます。
  
🔯Twitter
↑画像クリックでTwitterへ飛べます。

★これを取り入れると簡単に心が整う

 

🔯Instagram
↑画像クリックするとInstagram飛べます
 
最後までお読み下さりありがとうございます。公式ラインご登録の皆さまへプレゼント企画🎁
 
公式ラインに、
●生年月日
●お名前
●『龍神カード』とメッセージ下さい❤️