【Obsidia Mayumi世界観】 | スピリチュアルカウンセリング

スピリチュアルカウンセリング

見えない力を味方に、心、身体、頭を整え才能開花させる人を育成しています。特に毎日乱れる波動を整えることを得意とし、日常にシンクロが起こりやすくなる気づきを与えています。著書『あなたの蕾が開花するとき~自分を生きるということ~』

 

あなたは、今の現状に満足していますか?
本当の自分を目覚めさせたら、流れに乗れたら?どれほど自分の力を発揮できるか?どれほど楽か?
不思議な力を信じてみませんか?
誰にでも平等に流れているエネルギー。たったそれを利用するだけ。流れに乗るだけ。気づくだけ。
自分を信じてみませんか?
私を信じてみませんか?
人生誰と出逢うかで、人生は変わります!
いろんな癖があるけど。
あなたがここに辿り着いたということは、きっと、私を魂から呼んでいるんでしょう!
辛かったね。
頑張ったね。
でも、もう大丈夫!
私はきっと、あなたを闇から救いますよ!
あなたも変わりますよ!不思議なくらいね!
飾らなくても、化粧しなくても、素のままの自分が一番楽じゃない?私は嘘が嫌い。だからこそ、嘘つく人が嫌い。
現実は、あなたが思っている程、答えは、シンプル❤️🥰



その扉をあけたら、何が見える??👀


 
あなたとのご縁楽しみにしております❤️🌟
 
初めましての方はこちら
Obsidia Mayumi PROFILE
心、身体、頭を整える心のコンシェルジュ Obsidia Mayumi
 


画像クリックしてね。

 

 
 
お仕事のご依頼お問い合わせは
公式ラインまで@tnk7169i 
画像クリックで公式ラインに飛べます。
 

 

選べるカードリーディング

🔮龍神カード占い

 

 

画像クリックしてね。
 

🔮ムーンオラクルカード占い

 

画像クリックしてね。
 
 

🔮易経占い

 

画像クリックしてね

 

🔮マヤンオラクルカード占い

 

 

🔮アンカリングカード

 

 

 

🔮アクティベイティングカード

 

 

↑立て直しのカード

自分のリズムを取り戻そう!

 

🔮マゼンタカード

 

 🔯高齢者お悩み相談🔯
 
🔯まゆみの心理学講座🔯
 
 
 
画像クリックしてね。

実は、ひっそりと、一番人気なのは、こちら🤭
人は、ぶれていくから・・・。そして、看護師の知識、健康ヨガ、そして、薬、手術、リハビリでは、決して治らないと私は思っているから。じゃあ、どうしたらいい?それを伝え、教えられるのが私。患者様9割を変えたまゆみメソッド。
私も、誰にもはこのエネルギーを使いません。本気の人には、ちゃんと本気でお伝えします。(^^♪
ただし、精神疾患がある方、精神疾患の病院に通われておられる方は、お断りさせていただきます。
ナースの知識、占い、マヤ暦、アロマ、カラーセラピーを取り入れて、完全オリジナルのまゆみメソッドのため、すごく気づきがあったとか背中を押されたとか言われてます!🤭
 
もちろん、ブログに載せず、結構な、VIPの方の秘密のコンサルしてます。(^^♪安心してください。
経営者やもちろん、いろんなことを背負って生きておられる男性の方のコンサルももちろん得意です。そして、府に落ちる。誰をメンターにするかは、あなたが決めてね。私は、あなたの魂によばれたのなら、手を差し伸べます。(^^♪
元の自分に戻るのか?戻っても、ぶれてもいい。また、私が、戻すから。
 
 
🔯ナースまゆみの健康講座🔯
 
🔯あなたの蕾が開花するとき🔯
 
→近日発売予定しばし、お待ちを❤️🤭

 

🔯Obsidia Mayumiリンク集🔯
↑画像クリックでリンクに飛べます。
 

 ↑画像クリックで公式ラインに飛べます。
 
  🔯Mayumi’s Profile🔯
↑画像クリックで、プロフィールに飛べます!
 
🔯Obsidiaブログの楽しみ方🔯
 ↑画像クリックしてね。Obsidiaをご紹介致します。
 
 🔯Obsidia浄化ラジオ📻

↑画像クリックすると、stand.fmに飛べます。
 
🔯youtu.be
 

 
↑画像クリックするとyoutu.beに飛べます。
 
★これを取り入れると簡単に心が整う

 

 
🔯Twitter
↑画像クリックでTwitterへ飛べます。

 

 

🔯Instagram
↑画像クリックするとInstagram飛べます
 
♯起業♯副業♯病気♯癌♯悩み♯予防医療♯予防医学♯入院♯陰♯陽♯陰と陽
♯Obsidia♯お花好きとつながりたい
♯易経♯易経占い♯ハーバリウム♯大阪プリザーブドフラワー教室Pure♯アラサー♯アラフォー♯アラフィフ♯星♯月♯太陽♯新月♯満月♯まゆみの心理学講座♯高齢者♯自分軸♯種♯芽♯腰痛♯ホットヨガ♯stand.fm♯Obsidia浄化ラジオ♯マヤ暦まゆみ♯マヤ暦Mayumi♯マヤ暦Obsidia♯マヤ暦♯お花好き♯神社仏閣♯神社仏閣巡り♯パワースポット♯個人鑑定♯相性鑑定♯エネルギー♯夢♯易経♯ギフト♯ブライダル♯リサとガスパール♯リサとガスパール大好き♯誕生日プレゼント♯使命♯ヒーリングアート♯chesty♯chesty大好き♯プリザーブドフラワー♯大阪♯看護師♯ナース♯わんちゅうと♯お花好きと繋がりたい♯易経占い♯易経♯カードリーディング♯愛ベース♯看護学生♯マヤンオラクルカード♯ムーンオラクルカード♯かんころ大学♯かんころ大学4期生♯stand.fm♯日記♯20代♯30代♯40代♯50代♯60代♯70代♯80代♯パワースポット♯鞍馬寺♯入院♯龍神カード♯阿闍梨餅♯京都♯私には、できる♯ご縁に感謝
♯就活♯ご縁♯元旦♯新年♯風の時代♯健康♯新月♯ヘルスケア