浅井智子 講座&講演情報 2022~2023年 | 『あなたも私も大丈夫~届けたいのは根拠のない自信』 ♡母と子の幸せ応援団~ひなたぼっこ~浅井智子

『あなたも私も大丈夫~届けたいのは根拠のない自信』 ♡母と子の幸せ応援団~ひなたぼっこ~浅井智子

日々の子育てに心も体もお疲れモードになりがちなお母さんたち。自身も母として奮闘中の森のようちえん園長でもあり、心理カウンセラーの浅井智子が『あなたも、子どもも大丈夫♪自分を生きていいんだよ』のメッセージと共に、世界中のお母さんを応援します。

【浅井智子 講演会&講座情報・2022~2023年】




コロナ禍でほとんど動けていなかった2年間。
今年はご依頼なども増えてきています。
みなさんとリアルにお目にかかれる機会を楽しみにしています!

■5月14日  森のようちえん「ウィズ・ナチュラ」さま  園内研修(クローズド)

■5月14日 麻友子と智子のぶっちゃけトークライブ in奈良



■5月23日~7月 アドラー心理学♡エルム勇気づけ勉強会in多治見(残席1名)



■5月~2023年1月
世界へ届け!森わらマインド プロジェクト 1期生スタート (満席)

■6月11日 浅井智子講演会in多治見(主催/森のわらべ)
手をつなごう 心つなごう 〜子も母もつながりあってありのままの自分にOKを〜 



■7月23日 
バースデートークライブ2022 



■8月11日予定 
智ちゃんと語ろう会inイコロの森(詳細は後日)

■2023年2月2日
森のようちえんゼミナール
(詳細は後日)
⁡■講座&講演&研修&個人セッションなど ご依頼は 
tenten1046@gmail.com  まで♪

母と子の幸せ応援団~ひなたぼっこ~
浅井智子