智子の恩人 集まります | 『あなたも私も大丈夫~届けたいのは根拠のない自信』 ♡母と子の幸せ応援団~ひなたぼっこ~浅井智子

『あなたも私も大丈夫~届けたいのは根拠のない自信』 ♡母と子の幸せ応援団~ひなたぼっこ~浅井智子

日々の子育てに心も体もお疲れモードになりがちなお母さんたち。自身も母として奮闘中の森のようちえん園長でもあり、心理カウンセラーの浅井智子が『あなたも、子どもも大丈夫♪自分を生きていいんだよ』のメッセージと共に、世界中のお母さんを応援します。


【智子の恩人が集まります】




我が家の次男坊の中学時代。
ゲームにはまって、悩みに悩んだ時、ゲームは悪ではないよ、と教えてくれたかずやん、こと 佐伯 和也さん。
ゲーム大嫌いだった私は、ゲーマー息子との向き合い方がわかって、どれだけ救われたことか。

彼のゲーム論を森わらのブログに掲載したら、ゲームを勧めるなんて、ケシカラン!と、森わらブログ大炎上。
あの時はほんと大変だった!

私が初めて園長を辞めた方が良いかも、と悩みに悩んだ時に出逢ったのがアドラー心理学。

私がドン底から立ち直れたのは、アドラーとの出逢いだった。

だったら、森わらの皆で学ぼうと講師に招いたのが、ゆみちゃんこと、   澤田有心子さん。

それ以来、森わらにはアドラー心理学が共通認識になっていった。

そんな訳で、和ヤンもゆみこちゃんも、とっても森わらとは縁深い存在。

そして!
なんと!

智子とかずやんと、ゆみちゃん。
誕生日が3日間並んでる。

そんな訳で3人で初のバースデートークライブを開催したのが6年前。




森わらファミリーからも沢山実行委員に参加下さり、大盛況に終わりました。





そして、今年!
智子の誕生日に3人が集結。
再び開催となりました。

明朝8時に受付スタートです。

今回は、会場参加人数を極力絞って、オンラインでも開催です。

ご参加お待ちしております。

***********

バースデートークライブ2022 
~鬱陶しいほど熱いメッセージを
    ムチャ暑い多治見から届けます~

6年ぶりに復活!
あの3人が多治見に集結。

個人起業家3人が
不登校・ゲーム・生きる力・育児・夫婦関係・幸せな母・日本の未来
などをキーワードに本音で語り尽くすスペシャルトーク🎶

澤田有心子 (7月22日生まれ)
浅井 智子 (7月23日生まれ)
佐伯 和也 (7月24日生まれ)

3人の共通点は誕生日が7月で、3日間で並んでいるというだけではない。

アドラー心理学をベースに、全国の母親たちにコーチング・カウンセリング・講座・育児教室などを通してメッセージを届けている。

持ち味の異なる3人が、がっつりトークをお届けします。

~開催要項~

■7月23日㈯

★第1部 13時~15時 
・定員 無制限
・1500円
・オンライン(YouTube にて生配信)
・アーカイブ録画あり
・多治見会場 25名
(オリベフットサルパーク多治見 2階)
岐阜県多治見市滝呂町17丁目60−1


(当日のウェブ環境によってオンラインでのライブ配信に不具合が起きる場合があります。その場合は、後日アーカイブ配信でのご視聴となることを、ご了承ください。なお、第1部のYouTube限定URLについては、すべてのお申込者にお知らせします)

★第2部 15時半~17時
・濃厚座談会
(多治見会場にて限定25名)
・1部+2部で 5,000円
濃厚座談会への参加者さんは
第1部より会場にて対面参加となります

★第3部 18時~20時 限定6名
・スペシャルバースデーパーティ
・1部+2部+3部で 15,000円
( Cafe Platre カフェプラートル にて貸切)
 岐阜県多治見市下沢町4丁目30−2


■申込方法
コチラのサイトをご覧ください


■キャンセルポリシー
・第1部 キャンセル受付無し
・第2部&3部 7月以降100%頂戴します

■Facebookイベントページ
バースデートークライブ2022 



■かずやんの今日のブログ
↓↓↓