ふか川でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

土用の丑の日には少し早い日曜日。

ふか川さんで暑気払いして来ました♪

11時オープン直後に着いたら1組待ち!

少し待ってお座敷席へ案内されました。

ノンアルで乾杯。

うなぎの骨がおいしい。



上鰻重肝吸付き。



やっぱりここの鰻がおいしいとママ。



鰻食べないあたしと妹は鳥重。

皮のついてない身だけなのであっさりしています。

タレごはんがおいしい。

結構ボリュームがあります。



鯉のあらいもシェアしました。


そして鳥の唐揚げもシェア。

サクッとジューシーでおいしいです。

やっぱり唐揚げ定食だな(笑)


満腹満足♬


おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!