モスバーガーでテイクアウト☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

平日のランチをテイクアウトしました。

事前に電話注文しておいたのですぐに受け取れましたがこの日はマックが休みだった様でモスがめっちゃ混んでてびっくりー!



あたしのソイモス野菜のポテトセットウーロン茶♬

ポテトは塩抜きでお願いしました(^人^)


もうこればかり食べてる気がする。

大豆ミートなのに満足過ぎる!



妹のチリドッグ。

めっちゃおいしそう!

ホットドッグも良いなぁ。


おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!




また妹の家で毛玉ちゃんと遊ぶ♡

遊び過ぎて電池切れの様子も可愛い(=^x^=)