伊東園ホテル一柳閣本館の夜ごはん☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

2回目の伊東園ホテルにお泊まり。

今回は源泉掛け流し付きのお風呂がついたお部屋♬

綺麗だしめっちゃ居心地良かった(*´꒳`*)



お迎え菓子も2種♬



今回のフェア。

厳選4種の豚肉料理フェアです。



別注で栃木和牛のしゃぶしゃぶもお願いしたら指定席で楽でした♬


お肉はおいしかったけど野菜がほぼ水菜(笑)



9マス埋めて来ました♬

フェアの豚肉料理は全て取って来ました。

豚の角煮、豚ヒレ肉のカルパッチョ、サムギョプサル、ソースかつ(*≧∀≦*)



定番のポークシチューとタンドリーチキンも食べたから肉祭りですね(笑)



フェアメニューのサムギョプサルと豚ヒレのカルパッチョあっさりしてておいしかったです。

おかわりしようと思ったら葉っぱが無くて断念(笑)



キス天蕎麦おいしかった。



〆はラーメン♬

この日は醤油味。



ミルクバーでごちそうさま!



デザート寂しいのでママの撮らせてもらいました(笑)

今思うとソフトクリーム食べておけば良かったな。


お腹いっぱいになりました。

アルコール飲まない私達なので90分は長いですね。

おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!