伊東園ホテル一柳閣本館の朝ごはん☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

時間になりバイキング会場へ。

待ちの列など無く早めに行ったのにすぐに中に入れてくれました♪



定番のメニュー。

前回食べ損ねたボローニャハムもしっかりいただきました♬

コーンスープもおいしかったな。


サラダと炭水化物。


うどんにオクラ乗せてネバネバうどんにしてみました♬


ソフトクリーム夜に食べれなかったから朝食べれて嬉しい♬

フルーツカクテルも添えてみました。


満腹満足♬


おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!


今回泊まったお部屋のルームツアー気になる方だけどうぞです。



くつろぎスペース。

テレビも大きくて快適そうに見えて座椅子2つなのはなぜなんだ(笑)

3人で泊まってるのにもうひとつ座椅子欲しかった。



ちょっと高くなってるスペースに良い感じの布団が敷いてあります。

ベッドではないですね。

枕元にコンセントあるのは嬉しいです。



もうひとつはいつものお布団が敷いてあります。



洗面台も綺麗。

タオル置いてあるの嬉しかった。



そして源泉掛け流しのお風呂付きなんです!

このお部屋2部屋しかないから争奪戦です。

ちょうど良い湯加減で最高でした♪



洗い場付きなのも最高!

無い場合もありますからね。


トイレももちろんウォシュレット付きで綺麗でした。

しかも広めで手洗いの水道も付いててそこにもタオルが置いてありました。


座椅子の数だけ不満がありましたがほんとそこだけで後はとても満足なお部屋でしたよ。


また機会があれば伊東園ホテルさん泊まりに来たいです♪