船場亭でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

ひと月ぶりくらいの訪問になります。

前回食べられなかった鮎の釜飯をいただきにリベンジに伺いました。

11時台に着いたらまだありました♬

 


前回はここに売り切れの貼り紙があったのですが無い

ちなみに伺った日は注文したお料理が来るまでのお時間40分待ちでした。

前回の90分を経験しているので全く問題なしです。



注文を済ませノンアルで乾杯♬



早く出て来ると言われた玉ねぎサラダをいただきながら待ちます。

この玉ねぎ全く辛味も臭みも無くドレッシングもさっぱりしてておいし〜。



ママと叔母ちゃんが食べた味噌おでん。

こんにゃくが手作りみたいでおいしかったみたい。



日光ゆば刺しもトロリと甘味があっておいしかです!



お魚達も来ました!

ママと叔母ちゃんは鮎の塩焼き。


あたしは岩魚にしてみました♬

ふっくらとした身はたんぱくですがふわふわでおいしかったです。



そしてメインの鮎の釜飯来ました!

釜が大きい(笑)

3人前あります。



鮎がふっくらしてて旨味の染み込んだごはんがめっちゃおいしかったなー。



2杯食べてもまだあるくらいたっぷりありました。

数量限定みたいで12時前には売り切れていました。



お漬物付きます。



ママと叔母ちゃんはお味噌汁も追加しました。


満腹過ぎました(^◇^;)


色々食べれて全部おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!