麺屋ブラスでランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

2024年初佐野ラーメンは麺屋ブラスさんへ。

2人ともこちらのカレーも大好きなのです。



まだランチはお休み中。

グランドメニューから選びます。



ママは半潮らーめん。

美しく澄んだスープです!

おいしかったみたいでペロリと完食。



あたしは半らーめん。

しょっつる風味のスープがしみじみおいし〜。

このスープを吸ったお麩がめっちゃ好き♡


麺も喉越し良くつるつる食べれます。

普通盛りでも食べれたな。



2人ともミニカレーも食べました。

このカレー多分ラーメンスープが入ってるのかな?

おいしくて定期的に食べたくなるんですよね。

量もちょうど良く満たされます♬


おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!