あぶり屋で夜ごはん☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

お正月中の夜ごはんに家族でお邪魔しました。

予約してテーブル席をお願いしておきました。



黒烏龍茶で乾杯。



お酒飲める人はコロナビール。

レモン刺さってるのに目が釘付けになりましたw



ベジファーストのグリーンサラダ。

上に乗ってるカリカリがおいしい。



みんな大好きタン塩3人前。

追加で2人前。



どんどん焼いて行きます!



ネギ塩も忘れずに。



カルビ2人前。



ロース2人前。



ハラミ3人前。



じゃがバター。

おいもならじゃがいも派です。



焼肉には白米派です。

あたしのごはん小。



ビビンバ。



韓国冷麺。



グリーンカレーハーフ。

あぶリ屋さんの名物で外の自販機でいつでも買えちゃいます!



卵ともずくのスープ。


家族で楽しい時間を過ごしました♪


おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!