RA-MENくりはらでランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

土曜日のランチにお邪魔しました。

事務所出るの遅くなったのでピーク過ぎてたからかすんなりお座敷に座れました。



先に餃子が来ました♬

具がたっぷりつまっています!

何も付けなくてもおいしかったです。



ママは味噌野菜らーめん。

おいしかったとの事です♬



あたしは塩野菜らーめんハーフ。



くりはらさんの麺がめっちゃ好みなんです♡


普通盛り食べれたかもw

事務所でかもめのたまごミニ食べたのが悔やまれる‥。

お腹すかせてまた食べに来たいです。


おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!