萬家でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

友達と久しぶりのランチ♪

焼肉モードで萬家さんへ!
ランチメニューがたくさんあり過ぎて迷うw
2人で悩んだ挙句同じランチになりましたヾ(๑╹◡╹)ノ"


塩焼きのランチ‥正式なメニュー名失念しました。


タン塩2種に豚トロ。


スープとサラダ。


ごはんとデザートのマンゴー。
ごはんはおかわり無料でした。


キムチも付きます。


ドリンクは2人ともアイスウーロン茶で。


ごはんがすすむ〜。


タン塩追加しました。
ランチのタン塩の方がおいしかったな(;´д`)


デザートも食べました。
友達のガトーショコラ。


あたしはソフトクリームバニラ。
中々おいしかったです。

いつもならお店はしごするのですが1カ所で済ませました。

今度ランチできるのいつかなー。

おいしかったです(*´ω`*)
ごちそうさまでした!