まさみ食堂の出前☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

久しぶりにまさみさんのラーメンが食べたくて出前をお願いしました♪



あたしのラーメン☆
やっぱりおいしいな♪
ここのスープはどこのお店とも似てない独特な味だと思います。


麺のコシとかはいらないのです。
これが良い。
そしてラーメンなのに野菜が結構入ってる事♪


ママは味噌ラーメン☆
ここの味噌好きだねw
具はラーメンと同じです。


この日のサービス小鉢はたけのこの煮物でした♪
あつもすみません。(^人^)

おいしかったです(*´ω`*)
ごちそうさまでした!