すながで夜ごはん☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

休日の夜に久しぶりにすながさんへ。

やっぱりお蕎麦はお店で食べたい(о´∀`о)


ママはなす汁蕎麦☆


このなすが種が少なくておいしいのだそう。
味は濃いめです。


お蕎麦もおいしいですよ。


あとママが注文した海老天とイカ天。
1本ずつ注文できるのが嬉しいですね。
あたしはこの日は天ぷらはパス。


あたしはカレー南蛮☆


お蕎麦にしました。
ここのカレー南蛮にはお蕎麦の方が合う気がする。
もりだとうどんが好き♡

おいしかったです(*´ω`*)
ごちそうさまでした!