ビーアウルでテイクアウト☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

ビーアウルさんのホームページで日替りのお弁当が見れるので更新されたらチェックしています。

昨日は気になるメニューだったので電話してからお邪魔しました。


鶏もも肉の山賊焼丼!


こんなお顔。
ピリッと黒胡椒と山椒かな?きいててうまし!
玉ねぎの甘さと下にしいてある千切りキャベツと合います♪


もう一つは気になっていた麻婆豆腐丼。
これ本格的なお味でうまっ!
2人でシェアして食べました。
麻婆豆腐パスタも気になります。

またお邪魔します。

おいしかったです(*´ω`*)
ごちそうさまでした!