花山うどん本店でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

秩父の帰り館林駅前でランチ♪

日曜日が定休日なので中々来れず機会を伺っていました(笑)
しかも鬼ひもかわは13時からなんですよね。
13時半過ぎに着いたら3組待ち!
人気店です。


ママは鬼ひもかわ御膳。


季節の天ぷら付き。
海老二本だったそうです。


温かい豚肉チョイスで。
しいたけもあります。
あと冷たいのも選べます。


あたしも鬼ひもかわ♪


単品で舞茸天!
さくさくジューシー(*´ω`*)
しいたけ天ぷらも気になりました。


あたしも鬼ひもかわの温かい豚肉。
ネギ抜きでお願いしました。


もっちりした鬼ひもかわうまっ!
お上品なスープと合います。
上州豚も柔らかくておいしい。


アイスコーヒーでまったり♪

おいしかったです(*´ω`*)
ごちそうさまでした!