おばなのはら。のパン☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

土曜日だけオープンのパン屋さんです。

お昼前にはパンが品薄状態!?


新聞にねこちゃん食パンが載ったそうで開店と同時くらいにほぼ売り切れだったのかな?


1匹連れて帰れました╰(*´︶`*)╯♡
可愛いフォルム。
焼き立てふわふわでした。


いちごメロンパン。
おいしいいちごクリームが入っていて優しい甘さです♪


塩パンとクロワッサン。


きんぴらエピとちくわエピ。


ふすまおやき。
中には肉ニラが入っています♪

またお邪魔します。

おいしかったです(*´ω`*)
ごちそうさまでした!