割烹きよみでランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

この日は奮発して贅沢なランチをして来ました♪

昔職場の忘年会で来た以来かも(^◇^;)
一応家を出る前に電話でお店に確認しておきました。


メニューはこんな感じ。
高級なトラフグがランチで食べれるのです!
しかも1人でも注文出来るのがありがたい。

あたしは迷わずトラフグ刺付たんのうコース。
ママは鰻重を注文です。


最初に煮凝り、
久しぶりに食べました。
おいしいです。


ふぐ刺し。


身が厚いです♪
ママと2人でペロリとたいらげました。


唐揚げ大好き♪


雑炊です。
刻んだお新香付き。


すごいボリューム!
身と皮も入っていてめっちゃおいしい。
雑炊好きにはたまりません。
しかし量があるなと思ったらママにも味見できるようにと増量してくれていました( ´ ▽ ` )
お気遣いに感謝です。


ママは大好きな鰻重。


上鰻重です!


肝吸。


お漬物もたっぷり。


最後にミニアイスクリームでさっぱりと♪
ママにもサービスしてくださりありがとうございます(^人^)

またご褒美ランチにお邪魔したいです。

おいしかったです(*´ω`*)
ごちそうさまでした!