岳乃屋で夜ごはん☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

日曜日の夜にお邪魔しました。

昼間より空いているのでこちらには夜に来る事が多いかも。


ママの塩野菜ラーメン☆
野菜とコロコロチャーシュー。
ごまとねぎも多めですね。


あたしのねぎラーメン☆
辛いのが来るのかと思ったら胡麻油味の白ねぎでした!


チャーシューは大きいのが2枚!
柔らかくてホロホロです♪


麺もいつもと変わらずおいしかったな♪


もつ煮もシェア。
柔らかく煮込まれたもつ煮には、大きな大根も入っていてお気に入りなのです♪

またお邪魔します。

おいしかったです(*´ω`*)
ごちそうさまでした!