ねこちゃん食パン☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

おばなのはら。さんのねこちゃん食パン(=^x^=)
こんがりトーストしてみました。



あずきミルクなのでほんのり甘いです♪
表面がサクサクで中はふわもちでうまっ!


チューブのバターで目と口を書いたらシュールになってしまった‥。゚(゚´ω`゚)゚。
でも何も付けなくてもおいしいです。

妹とめいにもらわれて行ったプレーンはそのままちぎって食べられていました‥( ̄▽ ̄)

他にももう1種類チョコかココア?があったのでまたお邪魔します。

おいしかったです(*´ω`*)
ごちそうさまでした!