ランチボックスのお弁当☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

平日のランチに調達して来ました♪

この日は残念な事がありまして。
ママのお気に入りの鮭弁当がないとの事(;´д`)
代わりに?焼き鯖があるとの事でそれに即決!
あたしはアジフライでお願いしました。

奥が焼き鯖弁当で手前のがアジフライ弁当。


焼き鯖弁当☆


焼き鯖オンリーでヘルシー?
おいしかったとの事。


あたしのアジフライ弁当☆
唐揚げも1つ付くのが嬉しいです♪


巨大なアジフライです。
さくさくでめっちゃうま!
無理矢理ママにも食べてもらいました(笑)

おいしかったです(*´ω`*)
ごちそうさまでした!