鰻の成瀬 | 「慈音院爆音釈貴剣居士」 バイクとレースと難病の世界
す@親父さまが
「磯子に鰻の成瀬ができた」と

私は、その「鰻の成瀬」を知らない
ググってみると、日本全国にお店がある、鰻の一大チェーン店でした

札幌だと、月寒東、新琴似、伏古にあるらしい
函館にもあるし
沖縄にもある
あー、知らんかったー


で、鰻の成瀬 磯子店です



鰻重の梅を注文します



結構、立派な鰻が横たわってます

スーパーなんかで安売りされている鰻は、中国で養殖された、ヨーロッパウナギがほとんどらしいです


このお店の鰻は、中国で養殖されてますが、ニホンウナギだそうです


これで1600円なら、満足できます



先月行った、三島の桜家は5280円

比べもんになりませんが、毎週食べるには 少しお高いです


鰻の成瀬

週イチ鰻重が食べれるお店だと思います✌️