DAMのマフラーは、簡単にバッフルが抜けます
今までは、抜けのいい長い方のバッフルを使ってましたが、あまりにもアフターファイヤー🔥が多くて、少々抜けが良すぎる感じです
そこで、少し絞りめの短い方に交換します
ついでに、insta360 x4も取り付けて、撮れ具合を見てみます
GoProの取り付けアクセサリーしかないので、変な付き方ですが、よしとしましょう
insta360 x4の動画からのキャプチャーです
ベイブリッジの上です
左側を見ると、かすかにみなとみらいが見えます
ONバイクの自撮りもできてます✌️
ユニクロのパーカーにコンバースのスタイルです
相変わらず、なめたカッコで乗ってます🤣
右後ろ側です
insta360は、360度 グルーーっと撮ってるので、編集の時に画角が自由に選べるのが嬉しいです
今回は、5.7K 30fpsで撮影しましたが、次回は8K 30fpsのフルフルで撮ってみましょう
お散歩ルートは
磯子製作所→首都高 磯子入口→ベイブリッジ→首都高 横浜北線→神奈川K1→第三京浜→都筑PAでひと休み
帰りは
都筑PA→横浜新道→今井IC→環2
これで、グルっと約60km
暑い中を走ってみて
バッフルは、差がわかりません
差がわからないくらい、馬鹿トルクがあります🤣
結局は好みで決めればいいかと
この日の気温は27度
空冷1670ccの発熱量は、ハンパないです
膝を中心に熱風に晒されました
XB12Rより、発熱量は多いです
これで、真夏の渋滞なんてハマりたくないです🙅♀️
エンジンが冷めてから、第2原発に収容します
巨体が無事にドーリーに載りました
たまーーーにしか乗らないので、バッテリーの配線を外しておきます
自己放電がほとんどない、SHOURAIバッテリーですが、念のために外します
バッテリーを外すと、トリップや時計はクリアされちゃいますが、そんなもんはほとんど見てません🤣
ここからが大変
狭いスペースで、90度向きを変えます
長年、ニートバイクしてる🤣KATANAとXB12Rの隙間に押し込みます
無事、車庫入れ完了です✌️
トイレのドアのガラスには、テープで補修しています
数年前、XB12Rをドーリーに載せる時に
バランスを崩して、クラッチレバーでガラスを割りました😱
まだ、そのままです🤣