クリスマスプレゼントより豪華(*⁰▿⁰*) | 「慈音院爆音釈貴剣居士」 バイクとレースと難病の世界
磯子製作所 第2原発で原付のブレーキオーバーホールした帰り
佐川急便の営業場留めにしてもらった荷物を、引き取りに行きます

場所は横浜羽沢駅
駅ですがJR貨物の駅なので、一般客はここから電車🚃には乗れません

電車🚃に乗る時は羽沢横浜国大駅まで行かなきゃダメです
徒歩20〜30分はかかるので、結構遠いです



貨物駅なのでコンテナがいっぱい積み上がってます



電気機関車(多分EH500)が待機してます

東北か北海道方面の貨物列車を牽引していくと思われます



佐川急便の営業所で荷物を受け取りました

思ったより、コンパクトな箱で助かりました照れ

この箱の3倍くらいの大きさを予想してたので、その時はリアシートに括り付けて帰るつもりでした



フットボードにギリギリ載ったので、足の置く場所がありません🥺

家まで近いので、我慢しましょう



ガソリン⛽️が空っぽなので、寄り道して給油します

ガソリン価格は、一時期よりは落ち着いたけど、これ以上は下がらないですねー

ガソリン税のトリガー条項に定める、特例税率分の徴収停止、最近は全く聞かなくなりましたねムキームキー


パーティ券収入キックバック問題で、ガソリン税問題は、ウヤムヤにされた気がしますムキームキームキー



無駄にハイオクを喰らう原付です

ガソリンタンクが6.5Lです

家と磯子製作所往復で、2L弱消費します

3往復目の帰りには、空っぽです



翌日、朝からクロネコさんと佐川急便が、配達に来ました

海外通販とメルカリ品が追加されました

クリスマスプレゼント🎁🎄でも、こんなに箱が積み上がった事はありません

メチャ豪華な絵面です🤣



一番小さい箱から開封します

メルカリで買った、バイク用のバックミラーです

中古なので格安でした



2番目に大きな箱📦です

昨日、佐川急便営業所から引き取ってきた箱です

MT-01用DAMのマフラーです


MT-01は、生産終了から15年ほど経ってます

日本には正式輸入されていません

生産台数も少ないので、海外サイトを見ても、部品はありません


とにかく部品が流通してません


吊るしで乗ろうかとも思ったけど、それは私のDNA🧬が許しません🙅

ヤフオクで中古をGETしました

数少ない売り物ですから、中古とは思えないお値段でした



一番大きな箱📦です
舌切り雀強欲意地悪婆さんが選んだ箱📦です
お化け👻は出てきません🤣
海外通販で買った、バイク用の革のジャケットがでてきました✌️
中華通販🇨🇳でなくドイツ通販🇩🇪です



BERIKのジャケットです

定価の半額以下で買えました

厚めの革を使っているので、かなり重いです

ズッシリきます



春になったら、このジャケット着て、あちこち走り回りたいけど、夏はこのジャケットは無理です🙅‍♀️



舌切り雀って、優しいお爺さんは小さい箱📦を選んで宝物がザクザク出てきたけど

強欲意地悪婆さんは、大きい📦を選んでお化けの団体様👻👻👻が出てきたって話しです


多分、お爺さんはどの📦を選んでも宝物だっただろうし

お婆さんはどの箱📦を選んでも、お化けの団体様だったのでしょう


箱の大きさ=欲深さではなく、日頃の行いですよねグラサン