MT-01 お迎え準備 | 「慈音院爆音釈貴剣居士」 バイクとレースと難病の世界
完全に衝動買いだったMT-01
今日、バイク屋さんから連絡が来ました
「車検取って、ナンバーも付いた」
「すぐに納車できます」

いやいや磯子製作所 第2原発の受け入れ準備は、全然できてません🙅‍♀️

790DUKEは追い出したけど、それだけじゃMT-01は入りません
まずは、第2原発の整理整頓からです

その前に「松のや」で腹ごなし

超厚切りロースかつ & 唐揚げ定食 ご飯大盛り クーポン券でコロッケ追加です🤣

お腹空いてる時に食券を選ぶと、適切な量が選べません

完全にオーバーランチです

確実に夕飯分までありますが、、、食べ切りました✌️

満腹を超えてます



食後は「松のや」近所のバイク屋さんで、コーヒー☕️タイムです

まったりとした時間が流れますが、今日は第2原発をどーにかしないと❗️



磯子製作所へ戻り、現実を認識します

ここの何処にMT-01が入るのでしょう❓



とりあえず、MT-01が入るスペースを作れればOK🙆‍♀️としましょう

根本的な整理整頓はまた来年ってことで、、、棚を1段だけ集中的にやっつけます


この棚を空っぽにしたのは、何年ぶりだろーか❓

多分、第2原発に引越してきて、初めてかと🤣



あーー

ずっーーと探してた、シグナスxのノーマルスイングアームが出てきました

こんな所にあったとは、、、



ある程度、地べたのスペースが確保できたのでXB12Rをドゥーリーから降ろします

6年ぶりに地べたに降りました



カウルを外すと、、、甲冑を取ったエバンゲリオン 初号機です🤣

やっぱり、昆虫系の顔つきです



XB12Rは、反対側に向けてニートバイク継続です



ゴミの処分もします

もう使う事のない、カウルやフェンダーを捨てます



す@親父さまに、レシプロソーを借りて、切り刻みます

ゴミ袋に入る大きさに切り刻めば、プラごみとして捨てる事ができます

目安の大きさは、20cm四方です



体力を使って整理整頓すること4時間

ようやく、MT-01のお迎え準備が完了しました


これで、入るか❓どうか❓はわかりませんが、これ以上どーすることもできません🤣


あとは、ぶっつけ本番です



今日出たゴミ袋は4袋

とりあえず、2袋を原付に積んで、自宅ゴミ収集場に運んで終了です



真っ暗の中、駐車場で車の光軸調整をしてる、豆柴うめ(♀)さまがいました


寒い中、しばらく話し込んでましたが、、、とにかく寒い

メチャ寒い🥶

インタークーラーとタービンの熱で暖まりながら、話し混んでました🤣



バイク屋さんから、車検証のPDFが送られてきました
ネットで任意保険の車両入替登録をして、あとはバイクを取りに行くだけになりました

納車まで、あと2週間です