薬膳 あんで朝活 | 「慈音院爆音釈貴剣居士」 バイクとレースと難病の世界
私は、お腹が非常に弱いです
3日のう2日はお腹を壊してます🥵
そりゃ、もーお腹がピヨピヨ🐣
いわゆる、ヒヨコ腹🐣🐣です

気になっていたお店がここ
蓮ちゃんが、時々お昼ご飯を食べてるお店です



そーそー

薬膳ごはんです

この看板を見ただけで、お腹が良くなりそーです😆



お家カフェ「あん」です

カフェだったんですね



本日のメニューです

胃腸に血液に虚弱体質

もー私のための料理みたいなもんです



きたきた✌️

これを食べたかったんですよー

動物性タンパク質は、ホタテだけ

あとは全て大地の栄養です


野菜がお粥のおかずになるのか?

ひとくち目まで、少し疑問に思ってましたが、全然OKです

ちゃんと味があります

りんご🍎+水菜+アーモンドも立派におかずになります


このお店、テーブルに一切調味料がありません

置いてないってり、必要ないのです

決して味が濃い訳じゃなくて、ちょうどいい感じです



函館へ戻って、、、レトロな市電がいました
函館市電 812
800形最後の1両です

他の800形は8000形や8100形に車体更新されました

これが最後の1両です

車体に広告もなく、冷房もなく🤣、昭和なイメージのまま走ってます✌️