物忘れの多い、お年頃 | 「慈音院爆音釈貴剣居士」 バイクとレースと難病の世界
昨日の帰り道で思い出した

「790のバッテリー外すの忘れたなー」

また忘れた😩😩

お尻のポケットに、バードな感触

鍵も持って帰ってきた😩😩

最近、物忘れが多いなーー




一夜明けて、日曜日

再び、磯子製作所 第2原発


バッテリーケーブルを外しに来ました




ついでに、イマイチ イケてないナックルガードも外します




付けるスペースがなくて、無理くりアクセルの横に割り込ませたのですが、ブレーキマスターとバトルして、バッチリな角度に付けられませんでした


一旦外して、冬までに考えます




外すとスッキリ(^O^)


前回乗った時、スクリーンがほぼ真っ黒で、GoProの動画がダメダメ🙅‍♀️だったので、透明感のあるライトスモークに変えたのだけれども、、、


昨日の動画を見ると、スクリーンにピントが合ってて、他がボケてます

車載動画を撮る時は、スクリーンも外さなきゃダメなのでしょうか??


お友達のYou Tuberさんは、キレイにピント合ってるのに、、、

意外と簡単じゃないんですね




で、バッテリーケーブルを外して完了


前に乗っていた390DUKEの頃から、度重なるバッテリー上がりに遭遇してきました

乗らなさ過ぎるのがよくないのですが、、、新車200kmでバッテリーが逝った、この790のお陰で、KTMの電気系が全く信用できません

30年前のバイクの方が、まだ信頼性あるかも🤣





最後は、テトリスのように、バイクと工具、その他モロモロを押し込んで終了です





Team全改@ぷくのmy Pick

Amazon(アマゾン)
【GLIDER】 GoPro用 アクセサリー ネックマウント® ネックハウジングマウント® 本体& アジャスター ソフトタイプ セット 2020 モデル ネック サイズ調整 落下防止 (MAX HERO9/8/7/6/5 Osmo Action 対応) 首 ゴープロ 用 ネックレス 下げる スマホ アクションカメラ 1年保証 made in Japan GLD4393GO220SP