790DUKEで横浜市脱出 | 「慈音院爆音釈貴剣居士」 バイクとレースと難病の世界
納車から1年2ヶ月が経った、「第790使徒」ことKTM 790DUKE

走行距離は、たったの260km🤣
全然、乗ってません

今だに、神奈川県はおろか、横浜市から出たコトがないバイクです



体力が落ちても乗れる軽いバイクと思って買った、第790使徒ですが、、、

思ったより体力と集中力がいるバイクでした😩
思ったより体力が落ちて、バイクに乗る気力すら失せてます😩


昨日、す@親父さまのM2に乗って、ライダー魂に火が着いた🔥
着いたのは、線香程度だけど、、、

月曜の検査結果を聞く前に、、、
乗れるうちに、少しでも乗っておこー
梅雨入り前の晴れ☀️だしね


最後に乗ったのは1月だから
5ヶ月ぶり🤣


久しぶりに外に出た、超過保護な第790使徒




ここからの準備に、なまら時間がかかります




まず、バッテリーを繋ぎます




インカムを第790使徒に繋いで

第790使徒をiPhoneに繋ぎます


これで、LINE MUSICが、バイク側からコントロールできます




なんか、文字化けしてるし🥳

前は、どうだったっけ?

まあ、普通に音楽は聴けるから、気にしないことにします




準備をしていると、原付🛵がパトカー🚓に捕獲されました

今日は、パトカー🚓が多かったです


梅雨入り前の晴れの土日だから、稼ぎ時ですからね




GoProにiPhoneを繋ぐのに、なかなか認識してくれません
何度かリセットして、ようやく繋がってくれました

準備を始めて、ほぼ1時間
お姉様の化粧より、時間がかかってます🤣

ヘルメットかぶって
グローブして

面倒だから
ジャケットはユニクロパーカーで
シューズはワークマンスニーカーで

原付に乗る格好のままです




ようやくスタート
足をバタバタしながら、バックで出ます

出る時に、右のバックミラーを気にしてます
実は、右のバックミラーが全然見えません
調整するのですが、、、見えるのは空ばかり





本日のコース

首都高 横羽湾岸

→首都高 横浜北線

→横浜青葉から東名

→厚木か大井松田

→小田厚を走って

→小田原の海見て

→西湘BP走って

→横浜へ戻る予定です



磯子から首都高に乗ります


まだ、バックミラーが見えません

ミラー調整だけじゃ、ダメっぽいです



大黒🅿️で、ミラー本体の位置を変えたけど、やっぱりダメです
諦めずに調整してますが、、、諦めました🤦‍♀️
予定通り、横浜青葉から東名に乗ると、、、
えらい渋滞してます

事故渋滞🚗🚕🚙🚌🚚🚛🛻🚗🚙🚜🚛らしいけど、このご時世に何処へ行くんでしょ?

8割は都内ナンバー
緑のたぬきのおばさんが、東京だけ緊急事態宣言しちゃうから、神奈川や埼玉はザルですね
こんな対応で、効果あるんでしょうか?


あまりの渋滞に、走る気が失せて
横浜町田で東名をアウト

保土ヶ谷BPで狩場IC→横浜市内へ向かいます


みなとみらいあたりも、人も車もいっぱいです




赤レンガ倉庫は、人が少なそうに見えますが、それなりにいました




市内循環のバス

長い連接バスです


むかしは、二階建てバスでした

日本唯一の、二階建ての路線バスだったそうです




結局、横浜市から出れませんでした🤣

行動範囲は、原付以下です


いつになれば、横浜市から出れるんでしょ?





Team全改@ぷくのmy Pick

Amazon(アマゾン)
【GLIDER】 GoPro用 アクセサリー ネックマウント® ネックハウジングマウント® 本体& アジャスター ソフトタイプ セット 2020 モデル ネック サイズ調整 落下防止 (MAX HERO9/8/7/6/5 Osmo Action 対応) 首 ゴープロ 用 ネックレス 下げる スマホ アクションカメラ 1年保証 made in Japan GLD4393GO220SP