確かこの時期のこの辺り… | しゃーなし旦那と毎日が新婚生活‼︎

しゃーなし旦那と毎日が新婚生活‼︎

12年目のゲイカップルのブログです。
主に僕らの日々の生活を
イラストと一緒にお送りしております。

ゲイカップルですが
ストレート・LGBT関係なく
くすっと笑ってほっこりなれるブログを目指して
日々更新中です(´・∀・`)

 

 

 

こんばんは😃!!

 

今週は水曜日が祝日ですので

ブルーになりがちな月曜日も

ちょこっと気持ちが軽い気がします♪( ´▽`)

 

とりあえす水曜日まで

頑張りましょう〜!!

 

 

 

さてさて。

 

僕たち、この3月に

丸9周年を迎えましたー!!

 

ということは…

 

早いもので僕らが一緒になって

今年は10年目!!

という事なのです!

 

 

僕らが付き合い始めた時期に生まれた

赤ちゃんが

小学3年生になるのですよ…

 

いやぁ感慨深い…(*´꒳`*)

 

9年前の僕はまさかこんな事になるなんて

思ってもいなかったと思います。

 

人の縁って本当と

ふしぎなものですね!

 

これからも

毎日が新婚生活気分で

過ごせたらいいなーと思います( ´∀`)

 

そんな僕たちですが

皆さま、旦那様や奥様など人生のパートナーとの

 

「記念日」

 

覚えていらっしゃいますでしょうか。

 

我が家では

 

「この3月」

 

が記念日なのですが、

実は具体的に

3月の何日かと聞かれますと

 

 

答えられないのでございますwww

 

お互いに3月の半ばくらい…と

モヤモヤと覚えている、という

なんとも適当なのです(笑

 

 

彼 : まぁ…特別何かする訳じゃなし

      ええんちゃう?

 

僕 : まぁね(笑

 

 

とお互いが気にしていないので

不自由はしないんですが( ´∀`)w

 

でも流石に

スルーするというわけには

いかないので

 

来年の10年という長い年月について

2人で話しました。

 

 

僕 : 来年は10周年だよ。

 

彼 : 早いなぁ〜。

 

僕 : あっという間だった気もするし

      お互い、人生の3分の1くらい

      一緒にいるって事なんだよねー。

 

彼 : ほんま…

 

 

思ってた感想と違うwww

 

そんな

げげぇっ、な感じで10年目も

過ごそうと思います(笑