マメな男子はきっとモテる | しゃーなし旦那と毎日が新婚生活‼︎

しゃーなし旦那と毎日が新婚生活‼︎

12年目のゲイカップルのブログです。
主に僕らの日々の生活を
イラストと一緒にお送りしております。

ゲイカップルですが
ストレート・LGBT関係なく
くすっと笑ってほっこりなれるブログを目指して
日々更新中です(´・∀・`)

 

 

こんにちは😃!

 

 

金曜日も無事に終わりましたね(*´꒳`*)

1週間お疲れ様でした!!

 

なんだか3月に入って

毎日がす……っごく早い気がします。

 

4月から始まる新しいお仕事に

ドンドン毎日が向かっていて

 

ちゃんと仕事出来るかな…

 

と不安で不安でしょうがない僕です。

 

……はぁ。

 

たかぴーのくっつき虫として

毎日毎日くっついて

一生涯過ごせたら

どんなに幸せなんだろうか…(遠い目

 

とつい現実逃避をしてしまう

今日この頃ですw

 

 

 

さてさて。

 

おはなしは変わりますが、

先日の3月14日といえば、、、

 

こんなことがありました。

 

 

ホワイトデーのシステムって

いつから変わっていたんでしょうか…www

 

 

僕 : それって、横流しってやつじゃ…

 

 

彼 : ちゃうで!ちゃうで〜www

      

      俺が貰う → 俺のものになる

      →俺のものをこうちゃんにプレゼントする

      →ホワイトデーのお返しになる

 

      なぁーんにもおかしい事

      ないやんか〜♪( ´▽`)w

 

 

 

うん……

 

…まぁ…

 

そう言われればそんな気もする(白目