共に生活するという事 | しゃーなし旦那と毎日が新婚生活‼︎

しゃーなし旦那と毎日が新婚生活‼︎

12年目のゲイカップルのブログです。
主に僕らの日々の生活を
イラストと一緒にお送りしております。

ゲイカップルですが
ストレート・LGBT関係なく
くすっと笑ってほっこりなれるブログを目指して
日々更新中です(´・∀・`)

 

 

 

こんにちは😃!

 

今日は鏡の前で

眉毛を整えておりました

こうちゃんです。

 

このブログのイラストで

僕の眉毛は短い 「ー」と

こんな形で描いておりますが

 

実際の所もそんな感じで

短い眉毛なんです。

すっぴん風メイクの木村カエラさんくらい

短いんですw

 

まぁでも僕は木村カエラさんが好きなので

自分の中では

カエラちゃん風眉毛で可愛い(*´꒳`*)

と思うようにしているのですが

 

眉毛を綺麗にする度に

 

「おー!まろこうちゃん〜www」

 

と彼からはバカにされます(΄◉◞౪◟◉`)ケッ

 

基本的に何もしなくても肌がツヤツヤで

眉の形もナチュラルで綺麗で、

くっきり二重の可愛いタレ目…

 

そんな基本スペックが高い

チミには分からないんだよ!

 

と思いながら

毎回眉毛を整えておりますw

 

 

 

さてさて。

 

久しぶりに本でも読もうかなと思い

うちの本棚を眺めておりましたら

懐かしい本が出てきました。

 

著 : 神田和花 新田哲嗣  「O型男の取扱説明書」

 

僕はハウトゥー本とか

自己啓発本とかが好きでよく読むんですが

この本は、たかぴー(O型)と同棲してしばらくしてから

買った本なんです。

 

その時は

彼の事は好きなんだけど、

一緒に生活する中で

上手く同じ時間を過ごせないな…と

悩んでおりました。

 

同棲って全く違う生活習慣やリズムのある他人同士が

同じ空間で同じ時間を過ごすので

2人のリズムが合うまでは

結構気を使ったり、時間の感覚を合わせたりと

 

落ち着くまで僕らも

同棲が楽しい気持ちの裏側で

悩むことも多かったんです。

 

そんな中で買った本なんですが

O型な彼と喧嘩をする主な原因が

 

 

と書いてありまして

 

僕 : た、確かに…

 

と、心を打たれたのでありますw

 

血液型で分類するのって

日本人くらいみたいですが

あながち間違ってはいないかなと思いますし

 

O型男子とはなんぞや、ということが

色々書かれてあって

なかなか面白い本なんです( ´∀`)

 

この本は各血液型、

かつそれぞれ男女別に

シリーズ販売しているみたいですので

皆さまもパートナーやご家族の方の

血液型で読んでみても

いいかもしれませんね(*´꒳`*)

 

…あ、別に回し者とかではありませんwww

 

そして

この本には

 

「O型男は子供と一緒。

   なんども繰り返し教えることで

   出来るようになります。」

 

と書かれてあるのですが

一緒になって早9年。

 

未だに

 

 

僕 :ちょっとー。

    トイレの電気つけっぱなしだよー。

 

彼 : ほんまやな!!

 

 

もう1000回は言い続けているのですが

一向に出来ませんwww

 

これぞ

 

おおらかさゆえの

いい加減さ……

 

えぇ。きっと

そうなんでしょう。

 

きっと。

 

 

_:(´ཀ`」 ∠):w