”理想の現実はスルッと叶う♡” | ハピハピメソッドアンバサダー えこのハッピー 引き寄せ ライフ そして…スピリチュアルダイエット♬ 〜reliure〜

ハピハピメソッドアンバサダー えこのハッピー 引き寄せ ライフ そして…スピリチュアルダイエット♬ 〜reliure〜

瞑想、宇宙の仕組みをこよなく愛し 心と身体はつながっているを信条にヨガと瞑想とダンスでみんなに大丈夫を伝えたい!と願いを放つ♡
ハピハピメソッドで 毎日 心地よく過ごすために実験中♫
そして自分を好きになるために頑張らないで 楽しくボディメイクに挑戦中

みなさま こんばんは🌕

スピリチュアル大好き💕

ハピハピメソッドアンバサダーのえこです🍀


私の理想的な朝の過ごし方は? 

スマホでハピハピサロンの朝のひとことを読んでいた私の頭に浮かんできたのは

朝から ゆったり朝風呂♨️


なんと!

たまたま次女ちゃんの合唱コンクールのために有休をとっていたので 朝風呂に入りながらスマホでその記事を読んでたポーン


え! すでに今 叶ってるデレデレ 笑笑笑


そして 私のことではないのですが

性格が真逆の長女ちゃん

やりたいこと・快 には鈍感だけど

やりたくないこと・不快には敏感😅


もぅどうしたらいいかわからないって 引きこもって不登校してた長女ちゃん


どうしたらいいかわからないなら とりあえず紙に気持ちを書き出して

こーなったヤダって気持ちを確認したら? と伝えたところ、、、


これが 効果てきめんでした😂💕


なにになりたいかはわからないけど

行こうとしてたそっちの道を進まないで

このまま なんとなく働いてた時に

その仕事をしてる人をみたらやっておけば良かったって絶対に思うから なる、ならないは資格をとってから決めるけど

とりあえずそっちの進路に進む と。

そして さらに やっぱりあいつは夢を諦めたって言われるのはヤダって😅


長女の決断を全て受け入れて尊重するって決めていたので もちろん その決断を応援します照れ


そして 進学しない、学校にも行かないって言った長女に なにもしないバンジーも 私なりに出来たなって大満足です🍀


私の気づきが誰かの幸せにつながっている{emoji:510_char3.png.グリーンハート}