”あなたの「好き」が誰かをハッピーに♡” | ハピハピメソッドアンバサダー えこのハッピー 引き寄せ ライフ そして…スピリチュアルダイエット♬ 〜reliure〜

ハピハピメソッドアンバサダー えこのハッピー 引き寄せ ライフ そして…スピリチュアルダイエット♬ 〜reliure〜

瞑想、宇宙の仕組みをこよなく愛し 心と身体はつながっているを信条にヨガと瞑想とダンスでみんなに大丈夫を伝えたい!と願いを放つ♡
ハピハピメソッドで 毎日 心地よく過ごすために実験中♫
そして自分を好きになるために頑張らないで 楽しくボディメイクに挑戦中

みなさま こんにちは😃

スピリチュアル大好き💕

ハピハピメソッドアンバサダーのえこです🍀


今回のハピハピさんのブログを受けて、、、

改めて『純度100%』のわたしを考えてみた🤔


先日、入社試験を受ける子に勉強を教えて欲しいと言われ 教えた時

私は人に何かを教えるのは喜び


そこまで気づいて

そして 今回は 出るわ出るわのブラック思考ドクロ


苦手な方は ハピハピさんのシェアのところまでお読みくださいウインク 


蠍座新月🌚は 底にがっつり沈んでいた私の本音を浮かび上がらせてくれた🥹


インストラクターをしてた時 教えるのは大好きだったけど生徒数を増やすことを考えるのは本当に嫌だった悲しい


教える喜び<集客をしなくていい気楽さ


以前 ハピハピさんが願いが叶わないのは 叶わない方にメリットを感じてるからっておっしゃっていたけど、、、そうかもしれない


あとは根強くあるのは 宇宙の仕組みを伝えたいけど 成功してない私には説得力がない、、、、ショボーン

という卑屈な気持ち、、、


ブログ内で登場するYouTubeを始めたハピ友さんもハピハピさんも わたしからすると

スター成功者スター


闇期があったとて 今は上手くいってる人(愛されてて羨ましいなーお願い)妬みなどはない照れ 

むしろ 自分🟰他人
私も2人と同じはずなのに同じと思えない自分に爆弾

いやーーーー!っ 卑屈だわゲロー


そして わらえる泣き笑い 今 ブログを書いていて 

・宇宙のことを語り合える仲間がいる

・職場の人は みんな優しい

・私を好きだど言ってくれる人たちがたくさんいる

・なんたって健康

・自分のビジュアルが好き

etc デレデレ


仕事で契約が取れないから、自分がキュンキュンできる彼氏がいないから 

まーたっ 望んでること全部叶ってないから

私は幸せじゃない設定してたよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い 


これ なんどめーーー! 


ハピハピさんが個人鑑定をしてた時は いろんな事情で申し込み出来なくて、、、ハートブレイク

その後 自分のこと知りたくてハピハピさんの鑑定を受けたいなーと思いつつ

現在は 個人鑑定はされてないので ひたすら自分と対話して『純度100%』の私を自分で知ろうとしてて 少しずつ前に進みつつ

また こうして拗らせる笑い泣き


蠍座新月🌚のパワーは すごくて

変容のエネルギーがバンバンきてたのに、、、 ここにきて急ブレーキがかかった私絶望 なぜ?



ステップアップセミナーを受けるぞって楽しみにしてたのに

 受けても私なんてどうせ変われないって思ってる自分がいるガックリ またいつもの繰り返し🔁


だって 宇宙の法則、波動の法則

 実践してるのに 心がけてるのに 現在の立ち位置


あっ やっぱり現実の成功

お金持ちになってないから、ラブラブ彼氏いないから失敗って思ってる自分がいるねー

さらに そう思ってしまう心の状態の自分がなにより いやだわーって思ってるねー


うんうん、わかるよービックリマーク と自分に寄り添いつつ

セミナー〆切までに 気持ちが前に向くことを真剣に願う!! 心の底から ワクワクしてセミナーに申し込みたいアップアップアップ 今だと現状を変えたくて逃げにセミナーを使う気がして なんかヤダぼけー

と、言いつつ個人鑑定の時みたいにあとから後悔するかなー とかとか


私の気づきが誰かの幸せにつながっている{emoji:510_char3.png.グリーンハート}