”【秋分の日】自己受容で得られるもの” | ハピハピメソッドアンバサダー えこのハッピー 引き寄せ ライフ そして…スピリチュアルダイエット♬ 〜reliure〜

ハピハピメソッドアンバサダー えこのハッピー 引き寄せ ライフ そして…スピリチュアルダイエット♬ 〜reliure〜

瞑想、宇宙の仕組みをこよなく愛し 心と身体はつながっているを信条にヨガと瞑想とダンスでみんなに大丈夫を伝えたい!と願いを放つ♡
ハピハピメソッドで 毎日 心地よく過ごすために実験中♫
そして自分を好きになるために頑張らないで 楽しくボディメイクに挑戦中

みなさま こんばんは🌕

スピリチュアル大好き💕

ハピハピメソッドアンバサダーのえこです🍀


ハピハピさんもおっしゃってますが 秋分の日でしたね紅葉


私にも 自分の本音が知れて「ホッ」が やってきました焼き芋


突然 おりてきたんです⚡️


あっ! 私 勝手に『被害者』になってる



どえらい衝撃でした笑い泣き わたし 彼に振られたことも、旦那さんから大切にされないことも

ぜんぶ ぜんぶ 

白か黒 100か0

 良いか悪い 

被害者か加害者

という 二極でしか考えられなかったんです!驚き


旦那さんが悪くない なら 私が悪い

とか とか


お互いさま❤️って気持ちがまったくなかった


ね、誰が 『愛と調和』の意識で過ごしたい、選びたいって言った?


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きめっちゃ ウケる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな 自分に呆れて 笑えて


そして

ホッと安心した


嬉しかったです❤️ いらない観念見つけたーって 笑


そりゃ 鬼軍曹ですよねー

辛い気持ちになったのに 

自分が悪いことしたから仕方ない とか 

もっと私がこうすれば良かったのに とか

失敗?思うようになってない目の前の現実を引き寄せたのは 足りない私のせいだって 責めて、、、、

全然 自分に寄り添えてなかったニヤリ


今 すごく自分に よく頑張ったね、偉かったねって 言ってあげたいラブラブラブラブラブラブ 


ワンネス や 他人🟰自分 を深く知りたくて

セミナーを受けることにしました🫶 楽しみ照れ


私の気づきが誰かの幸せにつながっているグリーンハート