スマホを洗っただけなのに 笑 | ハピハピメソッドアンバサダー えこのハッピー 引き寄せ ライフ そして…スピリチュアルダイエット♬ 〜reliure〜

ハピハピメソッドアンバサダー えこのハッピー 引き寄せ ライフ そして…スピリチュアルダイエット♬ 〜reliure〜

瞑想、宇宙の仕組みをこよなく愛し 心と身体はつながっているを信条にヨガと瞑想とダンスでみんなに大丈夫を伝えたい!と願いを放つ♡
ハピハピメソッドで 毎日 心地よく過ごすために実験中♫
そして自分を好きになるために頑張らないで 楽しくボディメイクに挑戦中

みなさま おはようございますふんわり風船ハート

スピリチュアル大好き💕

ハピハピメソッドアンバサダーのえこです🍀


先日 つい うっかり スマホを洗濯機で洗ってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっちまったー ガックリガックリガックリと思いましたが


iPhone11 のグリーン

気に入ってたけど照れ 最近は 使い続けると熱くなってくるから 変えなきゃーと思ってはいました


けれど,ほら iPhoneって高いじゃないですか驚き


いざ、変えようと思うとまだ 使えるしって なかなか変える行動が出来ず汗汗汗


今回は 水没叫び データーがいつ失われるかもわからないってことで 有無を言わさずに携帯屋さんへ


iPhone15が数日前に発売したばかりのタイミング


一目惚れの可愛いグリーンのiPhoneお願い


すべて必然❤️


結果 とっても気に入ったiPhoneに変えることができました笑

対応してくれたスタッフさんも めちゃくちゃ感じが良くて それも楽しかった♫ データーも無事👌


なにより 常に身近に置くものをお気に入りに変えれたことデレデレ 波動ぶわわわわーん💕だし


最新の高いかな?って思っていたスマホを持つ自分になれたことドキドキ


そんな自分をなんだか 愛でたい気持ちになってますラブラブ ふふふ



中秋の名月🌕 牡羊座満月🌕 とっても良い気分です


わたしの気づきが誰かの幸せにつながっているグリーンハート