”あたい、とんでもないワルだからさ…” | ハピハピメソッドアンバサダー えこのハッピー 引き寄せ ライフ そして…スピリチュアルダイエット♬ 〜reliure〜

ハピハピメソッドアンバサダー えこのハッピー 引き寄せ ライフ そして…スピリチュアルダイエット♬ 〜reliure〜

瞑想、宇宙の仕組みをこよなく愛し 心と身体はつながっているを信条にヨガと瞑想とダンスでみんなに大丈夫を伝えたい!と願いを放つ♡
ハピハピメソッドで 毎日 心地よく過ごすために実験中♫
そして自分を好きになるために頑張らないで 楽しくボディメイクに挑戦中

おはようございます☀

スピリチュアル大好き💕

ハピハピメソッドアンバサダーのえこです🍀

コレ 下矢印下矢印下矢印ハート下矢印下矢印下矢印ハート下矢印下矢印下矢印

めっちゃ わかる笑い泣き

 

私の場合は

どーせ 私は愛されない

選ばれない

しっかりしてるから ほっといても大丈夫

↓結果

ひとりぼっちチーン


に なります汗


実際は 違ったとしても 自分がそう設定してるから

自分が感じる世界はそう思える🌍


あっラブラブ 気づけたラブ飛び出すハート


この思考は 小さい頃の親との関係(事実ではなく私の感想)からきてるのもすでに自己受容して気づいてるニヤニヤ


けれど きっとハピハピさんの 私ってワル くらいに しつこく何度も出てくる感情なんだなーって


そう思うだけで ちょびっと楽ちんになります照れ


私の気づきが誰かの幸せにつながっているグリーンハート