THE タカピロ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2パチ

今日は冬ソナ2パチ
5000円ぶちこみ
まさかの単発
単発からの確変
確変からの10連チャン!!
2パチなので11400円
まぁ楽しかった(・_・|

ついでにてっちゃん
泊まり★
二人で爆睡した★

2009/03/10

バイト終わった(・_・|
今日の新しいバイトの子
はなーに(-ロ-;)
まぢ駄目駄目(*^□^*)

2009/03/05

THE タカピロ-image096.jpg
今日はゆうちゃんと
遊びました(・_・|
今日は寝坊しなかった
家でゴロゴロして
もんじゃみたいな
お好み焼き(=・ω・)/
楽しかった!!!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>