THE タカピロ -3ページ目

暇暇暇

今暇人だな
てか学校やめてから
かなり暇じゃ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
てか最近忙しいからな
落ち着きましたら
神立八郷にいきます
てか逃げます☆★

2009/02/13

THE タカピロ-200902130038000.jpg
今日は徹ん家〓〓
徹が歌ってる〓
いい声だ〓〓〓笑笑

2009/02/12

THE タカピロ-200902122025001.jpg
今鉄拳中だぜ
激アツb(・∇・●)



こうへい夢中