病んじゃいます(-ロ-;)??
いやー貧乏は困る
彼女に何にもできない
そりゃ嫌になるわ
電話で悩み話したら
さっき電話した??
だって泣きたくなる!!
興味ないだって!!
最強に冷たいねー(・_・|
本当は良い奴なんだよ
ただ不器用っていうか
欲しいもの欲しがる
お子ちゃまみたいな感じ??例えがわかりづらい;;
でも俺はゆうちゃそ
の事大好きだぜ!!
みんな惚気て
すまねー( ̄ロ ̄;)
彼女に何にもできない
そりゃ嫌になるわ
電話で悩み話したら
さっき電話した??
だって泣きたくなる!!
興味ないだって!!
最強に冷たいねー(・_・|
本当は良い奴なんだよ
ただ不器用っていうか
欲しいもの欲しがる
お子ちゃまみたいな感じ??例えがわかりづらい;;
でも俺はゆうちゃそ
の事大好きだぜ!!
みんな惚気て
すまねー( ̄ロ ̄;)