THE タカピロ -2ページ目

病んじゃいます(-ロ-;)??

いやー貧乏は困る
彼女に何にもできない
そりゃ嫌になるわ
電話で悩み話したら
さっき電話した??
だって泣きたくなる!!
興味ないだって!!
最強に冷たいねー(・_・|
本当は良い奴なんだよ
ただ不器用っていうか
欲しいもの欲しがる
お子ちゃまみたいな感じ??例えがわかりづらい;;
でも俺はゆうちゃそ
の事大好きだぜ!!
みんな惚気て
すまねー( ̄ロ ̄;)

パチンコ

今日パチンコ負けました
まぢくそだな
エバ確変単発でおわり
まぢ終わってるわ(・_・|


4日ゆうちゃんと
遊びます(m'□'m)
楽しみに待ってます!!

やっと携帯復活

やっと携帯復活だ(・_・|
今まで書けなかったから
頑張って
書いたりするね(m'□'m)
よろしく!!!!