おはようございます
阪神の監督解任の噂が広がる今日この頃
阪神が勝つたびに
複雑な気分になるのは何故だろうか
次期監督候補に和田コーチが載ったんですが
確か
去年だったかな
ブラゼルだったかな
平野だったかな
退場になった時に
抗議して 退場になったのは
和田コーチだったけ?
まあ
そんなこと考えながら
今日は広島とです
赤松…
イケメンだし
期待してたんだけどな
阪神で活躍してほしかったわ
赤星さんまだ
胴上げしてないよ
今日も1日頑張りましょうね
阪神が勝つたびに
複雑な気分になるのは何故だろうか
次期監督候補に和田コーチが載ったんですが
確か
去年だったかな
ブラゼルだったかな
平野だったかな
退場になった時に
抗議して 退場になったのは
和田コーチだったけ?
まあ
そんなこと考えながら
今日は広島とです
赤松…
イケメンだし
期待してたんだけどな
阪神で活躍してほしかったわ
赤星さんまだ
胴上げしてないよ
今日も1日頑張りましょうね