オニオン姫のちょっぴり甘いスープ生活 -35ページ目

おはようございます

負けましたな

阪神


崖っぷちです


なんかね 雨で中止って

運にも見放されてる気がしますな

8連勝なんて 奇跡が起きたら別ですがね


今日は風が強くて


花粉症ひどいです


今日も1日頑張りましょうね

息継ぎ

おはようございます

阪神の監督解任の噂が広がる今日この頃


阪神が勝つたびに


複雑な気分になるのは何故だろうか


次期監督候補に和田コーチが載ったんですが


確か


去年だったかな

ブラゼルだったかな

平野だったかな

退場になった時に

抗議して 退場になったのは

和田コーチだったけ?


まあ

そんなこと考えながら

今日は広島とです

赤松…


イケメンだし


期待してたんだけどな


阪神で活躍してほしかったわ


赤星さんまだ
胴上げしてないよ


今日も1日頑張りましょうね