オニオン姫のちょっぴり甘いスープ生活 -33ページ目

プレゼントを頂きました



いくつになっても プレゼントは嬉しいものですね♪
ありがとうございます
これからもよろしく

おはようございます♪

今日は私の44回目の誕生日でございます

もう 44歳だよ


と いうわけで

今日は三宮で映画を観ます


昨日メッセージありがとうございました♪

嬉しいです

では 楽しんできますね


今日も1日頑張りましょうね

おはようございます♪

今日は天気悪いです

ああ しんどいです

昨日は 明日私の誕生日なので

ファミレスで誕生日会しました

楽しかったですよ

今日も1日頑張りましょうね